Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:45〜20:00 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館[字]

さっきのね 丸々さんがご紹介頂いた きれいな夜景とか→
きれいなイルミネーションの場所とか
あるじゃないですか。
ああいうの 「おお! ちょっと
ここ 行ってみたい!」→
とかっていうのは ないですか?
(一同 笑い)あっそう!
行きたくなんない? ああいう…
ちょっと 見てみたい! とか。
さっきの映像で見せてもらえれば
十分 もう 記憶できたので。
現地に行く必要性がないです。
進化をしていくものってたくさんあると思うんで→
そういうのをやって頂くのは
ホントにありがたいと思うんです。
ただ 一方 ずーっと こう…→
何万年から変わってないものってあるじゃないですか ずっと。
なんでか わかんない。
…みたいなのも含めてね。
そうそう。 ワイワイ 友達と
お酒を飲んで 酔っ払っちゃう→
なーんて事も楽しいですよね?
それに関しては 僕 大学生時代に一度… とか 何回かやってるので→
もう 経験した事だから
今の年になると…。
(一同 笑い)
なんか…→
「俺 一回 酒飲んだ事あるから
もう大丈夫なのよ」とか→
そういう事じゃないんだよね。


色んなパターンがありますから→
酒飲んでも…。
そう。 とりあえず→
1回すればいいわけ…。
やみつきになるっていうか。
(一同 笑い)
(池田)いるの!?それは無駄な時間じゃないんだ。
(笠原さん)それは もう はい。
えーっ なんなの? 訳わかんない。
自分にとって
メリットがある事しかやらないと→
おっしゃってたので→
人とのコミュニケーションで嫌って言うじゃないですか。
いや なんか その
ずっと 一緒にいて→
人間関係とか信頼関係が深まる
みたいな→
そういう体験がしたいんですよ
自分は。
今の彼女さんが
もし ちょっと 色々考えて→
別れたいっていう
別れ話になった時は やっぱり→
悲しいとか 嫌だとか つらい
っていう感情は 湧くんですか?
ああ いや
多分 湧くと思いますね。 はい。
一応 そこぐらいは
ちょっと 感情 持ってるんで。
あの… 別にね AIじゃないのよ。


(一同 笑い)
ロボットみたい…
ホント AIの…。
でも 限りなく AIよ。
デートとかで… なんかじゃあ 映画 見に行きました。
食事でも… とかって ほら
なったりするじゃないですか。
(笠原さん)はい なりますね。
そういう時は じゃあ→
まあ 今日は 女の子いるから
イタリアンレストランでも行こうか→
とかってなったりするんですか?
それとも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(池田)やだ~!
ハハハハ…!
夜景をプロデュースする
専門家が教えたい!
デートで夜景を見る時の
ドライビングテクニック。
私 日本車だったんですけどね。
右で運転して 左に相手を乗せて例えば ドライブした時に→
海に到着した時に→
右折するか 左折するかっていうとこで→
結構 悩んでた時期が
あったんですね。 わかります?
どういう事でしょう?
(丸々さん)突き当たって→
海のね… いわゆる
夜景がきれいになってますよ。
で それを

例えば 私が右折してしまうと→
相手は
ずっと 海を見ちゃうわけですね。
そうすると
私を見てくれないわけで。
なので 私は あえて 逆に
例えば 左折する事によって→
彼女は 必ず 私越しにしか
夜景を見れないように…。
(一同 笑い)

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117