Categories: 未分類

2021/01/15(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字] #92 化粧ポーチの石川とCTVアナウンス・デスク


春日さんが…>
あっ

もう行ってる?
春日さん!
はいはい…!来てますよ。

若林)春日さん!

春日)はいはい…!
来てますよ
うん。
アナウンス部です。
あっ 俺はじめて。
それ何か置いてあるんだ?
そんなの。
置いてあるんだね
アナウンス部ってね。

磯貝)そうなんですよ各部署に部の名前が。
春日さん


そのアナウンス部のそのパネル?
うん。
ていうのは何?どんな味なのよ?
どんな
なんだろうね。ハハハ…[笑]
結構しっかりした金属ですけどね

ちょっと
いただいてみましょうかえっ?
どう?
え~っ?
う~ん
スッキリとした味わいですね。
なるほど。
ハハハ…[笑]
口の中に残らず。
まぁ 今こういう ご時世なんで拭いてね しっかり消毒の方も。
そうね
これ のちほどね→
熱湯で消毒しますんで。
そうですね。
熱湯のね
おけの中に入れてください。
えぇ
おけで10分間消毒しますんで 大丈夫です。
ありがとうございます。
春日さん 何か後ろに→
何か
標語みたいの書いてあるのあれ何て書いてあるんですか?


全員が、看板アナウンサー」というね。
あ~っ
なるほど。
ちょっと夢みたいなことが
書いてありますけれども。
<ということで
まずは1番のデスクに向かいます>
ここですね
まず1番。うん。
何か
うんジャンパーみたいなのが…。
ジャンパーがね。
中京テレビのジャンパーかな?あ~っ。

ささしま魂」というね。
こういうジャンパーが
こういうふうになってます。
何かの
何だろう 番組のやつなのかな?イベントかな?
社屋が移転したときに
特番があって。
それ
多分 スタッフみんな着てたやつですね。

岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)春日さんニオイ どうですか?
ニオイね。
ちょっと じゃあ 確かめてみるね。
さすが
「ギルガメッシュないと」ヘビー視聴者。
あ~

無臭だね。
あぁ~
まぁ あんま着倒してる感じじゃないのかな じゃあね。

石川さん)着こなしてないですね。そうね 何の。
何のニオイも
しないねこの素材のニオイしか しないね。
ちょっと
石川君引き出し 見たいよね。

石川さん)引き出し 見たいですねちょっと。
3段あるから
あれっ?消しゴムとか。
これ
何?ゴルフの帽子かな?ゴルフか。

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」
え~っ。
あ~ 中京テレビの ゴルフ…。
そう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117