Categories: 未分類

2021/01/15(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字] #92 化粧ポーチの石川とCTVアナウンス・デスク


中京が やってる大会で→
多分
結構 アナウンス部員みんな持ってるかもしれないです
あぁ~

じゃあ これは誰か 特別→
これで分かるみたいなことは
ないわけだね これはね。
でも
恩田さん 出てた…似合う 似合う。
似合っちゃってる。


あっ 似合うね!
似合っちゃってる。
すごい いいよ。
手袋もしてるし
何かね。ハハハ…[笑]
いいじゃないのよ
[笑]いいな。
こうね
いいじゃない。ハハハ…[笑]
あとは
何 入ってるの?あとは 何だろう。
でも
何かこういう サプリメントとか。

石川さん)サプリメント[笑]これ でも 恩田さんだな。
若い人
クリープ使わないでしょ。ハハハ…[笑]

岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)ちなみに 賞味期限は?
賞味期限?
賞味期限?
あっ。
まぁ でも 全然 大丈夫。
2017年
12月ですけど。ハハハ…[笑]

岡[外:00C27CCF8F1D5DFCFB86D92BEBBC971E]さん)もう ガサツですね…。これは。
これは
ちょっと 誰か気になるな困るな。
これ

石川ちゃん どう?(石川さん)はい。
食糧ストックしてる女性って→
男も ストックしがちなんで。

石川さん)これは ヤバイです。何か お前の論理って→
一気に
飛躍するよな。(石川さん)ハハハ…[笑]
何だろうね?
いや だから。
ハハハ…
[笑]ちょっと待って!その眼鏡。
えっ?
その眼鏡 何?入ってたの?
ここに
入ってたのよ急に青なんだよね 眼鏡だけ。
うんうん…。
ピンクにしてほしいよね。
こっちのことも
考えてもらいたいよな。
眼鏡かけると
よりイジリーさん感 出るね。
ハハハ…
[笑]ハハハ…[笑]
まぁ
そういうのも あるんだね。

石川さん)でも 修正テープとかもあるんですね。
修正テープ?何?あぁ
これね。(石川さん)これ→
修正テープと→

修正液って あるんですけど。はい。

石川さん)2パターンあるんですけど。
修正液のほうを使ってたら→
ちょっと テクニシャンだったんですよね。
液のほうは。テープは?
(石川さん)テープは 自信ないタイプあ~ テクニックにね。

石川さん)下手くそっていうかあんまり ないですよ。
あんまり
マジ ないです これは。なるほどね。
ちょっと
春日さん。はい。
2のほうを
ちょっと見せてもらって いいですか?
そうですか?
うん。
<続いて
2番のデスクを見に行くと>
色紙みたいなの
あるけど。
分かっちゃうんじゃないの?これ
。何か 立てかけてるのかな?
ちょっと待ってね
石川ちゃん。
どうしたの?
えっ?
ちょっと
大ヒントになりそうなものが あったから。
ちょっと


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117