Categories: 未分類

2021/01/15(金) 01:35〜02:05 オドぜひ[字] #92 化粧ポーチの石川とCTVアナウンス・デスク


今 春日でカバーさせてもらってますけど。
何か
誕生日か 何かで→
誰かが
メッセージ置いてたんじゃないの?
そうそう

何か 色紙がね。
担当してる番組の方から
もらった 色紙なのかな?
それが
あったから。
ちょっと
このあいだにどかしておいてもらって。
こういう
何か ちょっとかわいらしい。

石川さん)キャラクター系は持ち込んじゃうのは→
自己中な女ですね。
そうなの?

石川さん)はい。じゃあ 自己中なのかもね。

石川さん)自己中です基本 人任せなんで。
あ~。
(石川さん)大事なときとか→
他力本願ですよ
こういうタイプは
なので
夜は マグロです。
バッサリだね。


ブタのクッション持ってるマグロね。

石川さん)そうなんですよね。クッションが ありつつ。
机は
まぁ すっきりしてますわ。
すっきりしてる?
うん 片付いてるというかね。
はいはい…。
(石川さん)真面目ですね。
引き出し
いってみるか。(石川さん)引き出しも 見たいです。
あ~
まぁ ここは 文房具…あっ 消しゴム。
違うものだね。
消しゴム ちょっと待って[笑]
ハハハ…
[笑]あれ?春日さん。
これが…。
春日さん?
はい?
何か 見えましたけど。
ハハハ…
[笑]何も ないですよ。
これ
向こうに…早く!何やってるんだ。
ちょっと1個
気になるんだけど。
本当の
ガチで やってるの?スタッフが事前に見てないんだね
ガチですよ

それは許可は取ってるけどね。
あぁ
そうなの?うん 許可。
あぁ
どうも どうも!(松原)何してるんですか?
えっ?
(松原)何してるんですか?
久しぶり。
ちょっと 今 ロケ。

松原)ごめんなさい えっ?(石川さん)松原さん。
松原君が
ちょっとね。(松原)すみません ごめんなさい。
いやいや…こちらこそ。
(松原)先日はありがとうございました。
とんでもない
24時間テレビで。
ちょっと
ここで24時間テレビの話は やめて。
松原君の机も
いいかな見せてもらっても。

松原)あっ ちょっと…。
せっかくだからね。
せっかくだからな 石川ちゃん。

石川さん)そうですね 見たいですねこれは もう ちょっとね。
番外編みたいなとこ
ありますけど
松原さんの机

見たい?

石川さん)見たいです。ハハハ…[笑]

石川さん)見たいですね。(松原)え~。
いいですか?
どこ見たい?石川ちゃん。
あんまり
ジロジロ見る…。1か所だけだよ。
何か所か

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117