2018/02/27(火) 00:59〜01:30 有吉ジャポン【急増!体を鍛える女子“バルキー女子”!驚愕同棲生活に潜入!】[字]

<今 ちまたで急増している体を鍛える女性>
<その名も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに 芸能界きってのバルキー女子>
<ダレノガレ明美が…>
<先日「an・an」で初めて脱いだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ダレノガレちゃんは
でも いいなと思ったんだっけ?
<皆さんは バルキー女子を
ご存じでしょうか?>
<バルキー女子とは
ストイックに鍛え上げた筋肉が>
<話題になった
トレーナー AYAさんや>
<尻トレブームを巻き起こした>
<岡部さんがきっかけとなり>
<胸やお尻など
女性らしさを残しながらも>
<体を鍛える女子たちのことで>
<今 そんなバルキー女子が急増しているという>
<筋肉ムキムキの
バルキー女子たちは>
<実際のところ どれだけモテて
どれだけ幸せなのか?>
<気になるお仕事事情から>
<彼氏の素顔まで大公開>
<バルキー女子の生態を探るべく
やってきたのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<聖地というだけあって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんな男性陣の中に 一人[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<早速 話を聞いてみることに>

(スタッフ)トレーニング中 申し訳ないです
今 背中のこの部分ですね
ちょっと見えます?
<自らの筋肉を
嬉しそうに語る彼女>
お尻ですね
<突然[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<わずか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんな彼女の普段の仕事はというと…>
<六本木にある
その名も筋肉食堂>
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<筋肉が喜ぶ 高タンパク質な鶏ムネ肉のステーキや>
<つなぎを使用しない
低糖質なハンバーグが>
<おいしくいただけるのだ>
<続いてやってきたのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<実は このジム
2010年のオープン以来 わずか7年で>
<店舗数を 258店舗まで
伸ばしてきた人気のジムだ>
<会社帰りのサラリーマンに交じり>
<ひときわ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
はい
(スタッフ)すいません今 大丈夫ですか?
はい
今 お尻やってました
(スタッフ)お尻?
これ お尻のトレーニングなんですか?
はい お尻です

(スタッフ)すごい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
全然…
お仕事 普通に会社員です
<なんと彼女 この体で
普段は普通のOLさん>
<バスガイドをやっていた3年前までは
ご覧の体だったが>
<今では 見事な
バルキー女子に>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]頑張った自分っていう
何か 筋肉喜んでる感じ
いや でも私 結構[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<バルキー女子会を行うというので同行させていただくことに>
<やってきたのは 渋谷にある
シュラスコのお店 バルバッコア>
<レスラーや有名アスリートも
多く訪れる こちらのお店>
<糖質の少ないお肉が
たくさん食べられるとあって>
<実は 今[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ハンパない ハンパない
<迎えてくれたのは 季節外れの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<男性顔負けの肩幅を持つ理学療法士や>
麻酔をやっています
<くびれが特徴の麻酔科医>
<さらには ポールダンサーから>
<なんと 主婦まで>
<年齢や職業の違う彼女たちは>
<筋肉を競う大会で知り合い>
<たまにこうして

女子会を開くという>
<そんなバルキー女子会は
基本的にノンアルコール>
<彼女たちが飲むものは…>
<筋肉の分解を抑制するアミノ酸ドリンク>
<そんな彼女たちの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああ~
わかる!
オフショル着れないわ
<筋肉を鍛えすぎて 普通の服が>
<入らなくなってしまった彼女たちは>
<私服でも トレーニングウェアを着る>
<中でも…>
<海外の人に合わせ
大きめに作られた>
<ファストファッションが人気なんだとか>
<さらに…>
こうやって
私も それ
私も そのスタイル
超軽い
<日々行っている
トレーニング法の情報交換>
<また女子会らしく こんな話も>
<そんな渋谷さんがどんな男性とつきあっているのか>
<同棲しているお宅に
お邪魔すると…>
こんにちは
(スタッフ)こんにちは 彼氏ですか?
はい

<超[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<2人が住んでいるのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<由志さんは 消防士>
<仕事柄 筋トレしていたところ>
<彼女も 一緒に鍛えるようになり>
<今では 2人で大会に出場しては>
<数々の賞を獲得するまでに>
<そんな バルキーカップルの自宅には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<この部屋で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<こうして 筋肉に魅せられた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(渋谷・由志)1…
<ぽっちゃり女子から
バルキー女子に>
<変身した
ダレノガレ明美が>
<男に愛される女のカラダを巡って>
<大論争を巻き起こす>
<先日「an・an」で
話題の ひじブラ写真を公開した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148](ダレノガレ)と思ってはいました
<さらに 最近[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
違う 違う
そういうことなんか?
さあ 本日はバルキー女子の生態
ご覧いただきました
ダレノガレさんは すごく
鍛えてらっしゃいますもんね
(ダレノガレ)これ スタイルブックの…
今じゃないんですけど→
こんときは

おなかを割って
ちょっと きれいに
体をつくったときで
今は こんなには割れてないです
マジで しゃべんなきゃなこうなのにな
しゃべると
平均以下になっちゃうから
以下はひどくないですか? 以下は
平均で 平均で相当鍛えてんでしょ?
今は ホント
仕事があってもなくても週3
仕事の後が 一番動くんですよね
筋肉が 私は
じゃ 仕事終わって
ジム行くんだ ちゃんと
ダレノガレさんの一日のトレーニングスケジュール
ツイッターに投稿されたところ
エグすぎると
話題になっているんです
それがこちら
午後1時から キックボクシングを50分
移動してホットヨガ 空中ヨガ
さらに腹筋 背筋など筋トレを行って
その後 1~2キロ水泳をします
最後は スパと水晶浴
美脚形成マッサージ
これ 今じゃないんですけどまだ太ってて
絞るときに 集中でやって
つらくはないの楽しいになっちゃうの どっち?
最初つらかったんです

行くのも嫌だったんですけど
1カ月超えると もうジム終わって
3時間後にまた行きたくなるんですよ
うん…
(ダレノガレ)わかります? お尻が
いや まあ わからないでもないよ
お尻が刺激を求めてるって
そう お尻が
もっともっと動かしてくれって
もっと
追い込めたんじゃないかとか
ケツとかも 柔らかい方が
いいですけどね
まあ そう思うけどねあんまり触ったときに硬かったら
何か もうちょっと柔らかい方がいいなと思うよ
多分 下がっちゃうんですよ
柔らかいと お尻が
下がる ああそう
垂れてるぐらいがいいけどねちょうど
好きだもんな
いや そんなことはないですよ!
ひと言も言ったことないですよ
そんなこと
ああ そっか
あんまり上半身にはつかないように
今は もうお尻だけ
お尻強調するなあ さっきから
すごい今 自信があるってこと?
相当
はい

写真集とか出したいの?(ダレノガレ)早く出したい そう
なっちゃん 触ってみて
どういう感じなの? 何が…
違う!
今 股きた 股きた
アナル行った?
アナルに…
普通 横を触る…
何で肛門に行くんだよ!
つかんだの!
どこが自信なのかなって
「アナル行くなよ!」ってツッコミも
どうかと思いますよ
どうかと思います ホントに
ここ ここです(安藤)あっ!
硬いの? 柔らかいの?
よくわかんないんだけど
筋肉ギュッてなってるキュッてなってます キュッて
自分も すごいからあっ 触りたい
ちょっと なっちゃん触ってみ?ふふっ ウケる
あっ すごい硬すぎる!
硬すぎる!?
すごい 硬すぎる 何で?
ずっと支えて
歩いてるからですよね
そうか この体重を
ずっと支えているわけだから
日常がトレーニング
はい 多分トレーニングです
すごい!

なっちゃんみたいな硬さになりたいです
硬さだけな 外見じゃないの?
外見じゃない
田中さんも写真集出したときは…写真集 出してないです
写真集っていうか何か この前 写真出したでしょ
このときは 相当やったの?
このときは 少し縦の線が入った方がいいかなっていうのと
少し絞った方がいいなと思って
やるはやりましたけど
女性らしさっていうのを
大事にしたかったので[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ダレノガレちゃんは
でも こういう感じじゃないね
もうちょっと バキッとしてるよね
うーん そうですね→
でも何か いいんじゃないですか?こんぐらいで
初めて脱いだし みたいな
脱いだって表現は
ちょっとまた あれなんですけど
これ 男性に向けてだったら
いいと思うんですよ→
でもこれ
女性に向けてのやつだから
何か すごい 見たときに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思ってはいました
これ「週刊プレイボーイ」とかだったら
すごくいいけど
急に「an・an」がエロ本に
なっちゃったみたいな感じは
確かにあったね うん

えっ?
そんなこと言わないでください!
いや 僕はいいと思いますけどね
エロ本としてだろ?
エロ本としては もう極上ですよ
エロ本じゃないですから
それを狙ったわけじゃないんですよ
女性が見て いいなって…
女性が見ていいなと思ったんだっけ?
<と ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
実はですね ノガレちゃんと
ごはん行ったりする
仲ではあるんですけど→
「本当に友達なのか?」っていう
疑惑というか
こんな企画 ご用意しました
(ダレノガレ)誰も興味持ってない!
(小峠)これ テレビでやることかね?
ねえホントだよねえ
さあまず その疑念を
持ってしまった原因が 何なのか
1つずつ
ご紹介していきたいと思います
まずはこちら
(小峠)ああ これはもうダメですよ
これはニュースで知りましたね
彼氏がいますっていうことは
(鈴木)友達じゃないね
はい
これ 友達じゃないですよね(ダレノガレ)違います 違います

これ 仲よくなる前週刊誌が出てたんで
テレビで結構しゃべってたから
もう みんな知ってるかなと思って
自ら別にしゃべらないっていうか
女同士でしゃべってると恋バナになったりとかして
お互いの恋愛の話とかって
しないものですか?
すると思うんですけどね
それが友達かなと思ってたんですけど
あれです あんまり相談しないです彼のこと 人に
ていうかさ ダレノガレは だからよくあるパターンだけどさ
ちょっときれいな女優さんとか
モデルさんがさ
女芸人つかまえてさ
仲いいんですって
アピールするじゃない
旅行一緒に行きましたとかさ
ああいう ただ利用してるだけの
パターンじゃないの?
全然違います すっごい好き
物として見てるんでしょ?見てない 見てない
こういうやつらと仲よくしてる私
すごい優しいでしょってアピールがあるじゃん
違う違う 全然違う 超好き
えーっ!?
大体そうじゃん モデルとか
きれいな女ばっかりと遊んでるとさ
嫌な女だななんて思われるじゃん
世間から
そうすると

こういうの1人入れてるとさ
気さくなんだ 性格いいんだ
ブスの差別しないんだっていう…
おーい!
そういうことなんか?(ダレノガレ)違う違う 誤解招く…
どんどん悪い方に
導かないでください!
そういう人がいるから いるからね
なっちゃんは いろんな女優さんとかモデルさんと
写真撮って
ツイッター出してるけどさ
俺 そのたびに心が痛いよ
えーっ!?あれ 最近激しいよね
ショック… そういうこと?
いや 私は違いますよ
また物扱いされてるよって思う
すごい 楽しんで撮ってたのに…
えっ 違う違う
私 ホントに大好きだもん
怖い 怖い!→
まっすぐ見られるすげえ怖い! 何!?
まだまだ疑念はあります
続いて こちら
まだ引っ越したばっかで
3カ月しか たってなくて
(安藤)もう3カ月も…?
3カ月あったら普通ね人 呼び頃じゃないですか
ノガレはだって 家呼んでる
友達はいるの? じゃあほかに
芸能界の友達は…

ざわちんとか いつものメンバー
よく週に1回 2回会う
友達とかは呼んでます
それに 何で入んないのよ?
あっ いいよ いつでも来ていいよ
めっちゃ軽いじゃん 何!?
何かちょっとランク分けがあるんじゃない?
友達ランクがあるんだろ
友達のランクの中で何番目?何個あって
全然1番 1番
ホントに大好きだもん
て ダレノガレさん
おっしゃいましたよね
ところがですよ
こちらご覧ください
ざわちんさんの写真とか
いっぱい上げてましたよね
(ダレノガレ)上げてました
ざわちんとつきあってるところは悪い女じゃないなと思うけどね
普通 嫌だからさ
いやいや そんなことないですけどね
でも ざわちんとは私
もうホント6年ぐらい友達で
こういうスタイルブックの発売とかも→
こういうカッコしてきてくれるんですよ
ひどい ひどい!
今年見た写真で一番つまんない
こういうところに 親友なら
入ってていいじゃない なっちゃん
一応 候補には入ってました

候補?
候補に入ってたんです
これ バランスを考えるんです
で 親友です
マジ ダレノガレの言い訳がつまんなさすぎてさ
聞いてらんないよ ホントに
いい加減にしなさいよ
はっきり言うなら言う!
いいんだよ別に友達じゃなくてもいい
ランクで言うと ABCあったら
どれぐらいの どこにいんのよ?
でもABC 圏外だとしたら
Bマルです
(小峠)ガチじゃねえか!→
ガチのBじゃねえか 今の
2018/02/27(火) 00:59〜01:30
MBS毎日放送
有吉ジャポン【急増!体を鍛える女子“バルキー女子”!驚愕同棲生活に潜入!】[字]

今、急増している、身体を鍛える筋肉女性“バルキー女子”の生態を暴く!同棲バルキーカップル驚愕同棲生活に密着!▽ダレノガレが親友!?安藤なつに衝撃発言で、なつ絶叫

詳細情報
お知らせ
この番組は2017年10月27日に関東地方で放送されたものです。 
番組内容
筋肉ムキムキのバルキー女子たちは、実際のところどれだけモテて、どれだけ幸せなのか?そしてどこに進んでいくのか?“バルキー女子”の生態を密着取材!そこにはバルキーカップルの驚愕同棲生活が!
▽スタジオでは、バルキーモデルダレノガレ明美が雑誌「anan」で初めて脱いだ田中みな実の肘ブラ写真を一喝!さらに親友?安藤なつに衝撃!本性丸出し告白で、安藤絶叫!
 
出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】安藤なつ、太田光代、小峠英二、鈴木正文、ダレノガレ明美、西川史子 ※50音順

【進行】田中みな実
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/

【ツイッター】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)