2018/07/29(日) 14:54〜15:24 有吉ジャポン【業務スーパーに人生を捧げる女子 雛形あきこ禁断の食生活激白】[字]

<ちまたに出現した新ジャポネーゼを調査する>
<「有吉ジャポン」>
<今夜は…>
<実は最近
マンホールにドハマりし>
<休日のたびに レアな
マンホールを求め 全国を回る>
<まさにマンホールと
ともに生きる女性や>
<以前 番組でも紹介した
奇抜なファッションに>
<時間も お金も
己のすべてを費やす女性など>
<ある1つのことに
常人には理解し難いほど没頭し>
<人生を捧げる女性が増えている>
<今夜 紹介するのは>
<以前 新宿バスタで出会った>
<こちらの女性>
<今話題の業務スーパーに>
<人生を捧げる女性>
<野沢和希さん28歳>
<今夜 その魅力に迫る新ジャポネーゼは…>
<実は最近 ある1つのことに
人生を捧げる女性が増えている>
<今夜 紹介するのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<業務スーパーに人生を捧げる女性>
<野沢和希さん28歳>
<そんな野沢さんが大好きな業務スーパーとは>
<関西の神戸物産という企業が


運営するスーパーのチェーン>
<創業18年で
800店舗を突破>
<業界の風雲児と呼ばれる
業務スーパーだ>
<一体 何が
そんなにすごいのか?>
<野沢さんに教えてもらうことに>
すみません
おはようございます
よろしくお願いします
<出会ったときと同じ緑のコートでさっそうと現れた野沢さん>
<実は そこにも業務スーパー愛が>
<さらに…>
(野沢)はい これ
(スタッフ)Gyomu Super
って書いてありますね
<ちなみに 今でもガラケー派の
野沢さんは…>
野沢さん これ 携帯のストラップ
業務スーパー
こういうのが100均とかで
売ってるじゃないですか
そこに
いいサイズに うまく印刷して
こうカポッと
(野沢)業務スーパーを擬人化したカスタムドール
好きな顔とかを描いて
オリキャラが作れる
<休みの日には ご自宅で ひたすらこの業務さんと遊んでいるという>


<あふれる業務スーパー愛がわかったところで>
<行きつけの高円寺店に到着>
<まずは我々にオススメの商品を教えてくれるという>
オススメなんですけど
この148円の焼そばが→
すごいおっきくて イベントとか
するときには絶対いいと思います
1kgで148円
1kgあるんだうわ 本当だ
このトマトジュースが
1リットルで128円→
すごい安くないですか?
コンビニとかだと→
100ミリで
100円ぐらいしたりするので
この中に入れて
普通に仕事に行ってます
このかばんの中に?
(野沢)はい
ちょっと最後の2個だから
取っちゃっていいですか
いいんじゃないですか
178円
野沢さん 棒 棒!
こんなにあって178円ですか安いっすね
もうマックとかで買えないです
あ~ でも それ言っちゃダメか
ほかのファストフード店とかで
付いてくるポテトと比べたら もう
Sサイズぐらいの

値段で 1kgです
個人的に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<それにしても 確かに商品は安い>
<一体>
<なぜ こんなに安いのだろうか?>
(野沢)豆腐の工場で
そのまま作っているので→
設備費がかからないで
安く作ることができる
<ほかにも…>