Categories: 未分類

2018/08/16(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!宮崎熱愛冷や汁&群馬天然キャラ大賞&難解沖縄弁[再][解][字]


(笑い)
そういうイメージから…。
(笑い)(オカリナ)やめてください。
できれば思いっきり

食べたいなと思ったの。
天龍さんは ご存知ですか?
(笑い)
ガサ汁ですね~。
(JOY)ガサ汁って何すか?
(土田)今日はあれですよ。多分…。


(笑い)今日 良い方なのか~。
(天龍)あの だから…。
どうだったんですか?
なんかね…。
≪へぇ~≫
(松本)ラーメンありましたけど
ちょっと…。
あ~ いいかも。つけ麺的な感じで。(松本)ねっ つけ麺で。
さぬきでも良いかもしれない。良いかもしれない。おいしい。
(JOY)今 みんな…。
SNSでね。(ゆいP)インスタとかね。あげたい…。
ちょっと…。
向いてないね。
(土田)っていうか…。
ちょっと待って…。
(井森)そうそう。いやいや確かに。
だいたい茶色って。
確かにそう…。
だいたい茶色って言われてるよ この番組で。
師匠 いかがですか?
(西川)僕もあの…。
これ あとで…。
≪え~っ!?≫
無理無理…師匠。
ホントね。
これ フルーツポンチに…。
すり鉢です しかも。
厳しいわ そこ~。
(笑い)
(川田)敏感なんです 今。

ちょっと言うてええかな?
(笑い)
(藤本)やめてください!
<というわけで 宮崎県民の
熱愛グルメ 冷や汁…>
いいよ~。
≪おいしそう≫うわ~ 具だくさん!
ああ いいね いいね。
かけすぎじゃない?2杯か3杯ぐらいだって。
≪へぇ~≫
すごいねぇ。
いきましょうか?
ああ いい香りだ。
ほんじゃ いただきま~す。
ああ いいなこの カサッカサってのが いい。
どうですか?
あっ!
(ゆいP)おいしい。
うめぇ~!よかったな。
懐かしいだろ?オカリナ。
≪え~!?≫うまい。
それぞれ お母さんが
趣向を凝らすんじゃない?ああ~。
これは うまい。うまいね これ。
へぇ~。
(ゆいP)薄くない。薄くないです。
おいしい これ。
オカリナ…。
(笑い)
(ゆいP)オカリナ 家で毎回

3杯食べるって言ってます。
これはね
がっついて食うもんだね。ああ 食べたい!
(松本)完食!
ああ ごめんなさい。
皆まだ食ってないんだよ!
じゃあ いただきましょう。いただきま~す!(一同)いただきま~す!
たっぷり入れた方がいい。
たっぷり入れた方がいい。
≪たっぷり入れた方が
いいんですか?≫絶対たっぷり入れた方がいい。
≪たっぷり≫
わ~ たっぷりいっちゃう。
(ゆいP)よそってあげて。
全員分 いこう。
≪う~わ~ いきましょうこれ≫
いや おいしそ~。
いや ほんとおいしいよ。
これまいった。
(オカリナ)食べてほしいです。→
薄くないことだけは伝えたいです。薄くないです→
ちょっと 濃いぐらい…。
薄くないね。
≪食べやす~い≫
いいね~。あ~ ほんとに おいしい。
お味噌がとってもおいしい。
うまいね~。
出汁の味 すごいわ これ。
出汁がきいてる。
(磯山)お出汁がきいてる。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117