Categories: 未分類

2018/08/16(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!宮崎熱愛冷や汁&群馬天然キャラ大賞&難解沖縄弁[再][解][字]


麦飯で やってくんないかな。
うまいと思う。
(オカリナ)麦飯おいしいですね。
(松本)ごまの風味とか
味 しっかりしてますね。
いっちゃう。

(松本)ね~ とまんない これ。
(西川)食べたことない。
おいしい!
シメだな~。
(ゆいP)シメですね 確かに。
歯ごたえあっていいですね。
初めてですもんね。
あ ね~!
(松本)氷も 程よく…。
程よい味になって 濃さが…。
天龍さん 完食されました。
よかった~。
これ1個あったらですね…。
そうなんですよ。
朝 ドーンつくってね。これいいですね。1個あって。
なんか…。
さわやかやな。
そうだよね。
≪飲むようにいけちゃうんすよね≫
本当に おいしい。
めっちゃ おいしいっすね…。
(笑い)
ちょっと!
シメうまいよ 絶対に。


完全に おいしいですね。
師匠!何か食べた後
さっぱりしますもんね。
なるほど~ なるほど~。
これ食べてるから喋られなかったんですよね。
どうですか?フジモン。
あ~よかった。
(オカリナ)嬉しいです。
(ゆいP)食べ終わってる 二杯目。
二杯目が うまいな~。
一杯目じゃないんですか?
二杯目…。
これ多分…。
(笑い)
<当番組の…>
<そう!>
<実は…>
<それは…>
<と カメラがあるにもかかわらず なぜか…>
<そこで…>
<これまで登場していただいた…>
<さらに!中でも印象に残った
群馬県民には→
秘密エンブレム輝く 番組特製
記念メダルを贈呈!>
<まずは…>
<群馬県民が意外にもお隣 長野県に対して→
なにやら 憧れを抱いている事が
発覚!>
<その際 ギャンブル王国

群馬が誇る→
伊勢崎オートレース場で
出会った→
上州ギャンブラー2人組の
ナチュラルリアクション>
<さらに…>
<続いて…>
<と言う事について取材した際→
太田市でお会いした こちらの→
上州弁ミドルティーチャーの
ナチュラルリアクション>
<そして…>
<こちらの上州マダムのナチュラルリアクション>
<さらに 群馬県民が いまだに→
あの すいとんを熱愛している事が発覚した時に出会った…>
またバカにされるやつか…。
こわっ…。
こわっ…。
<そして…>
<…の取材で出会った>
<…を獲得!>
(スタッフ)東京行って?
ヤバイっす。もう こんなんです。
<見事 大賞を受賞!>
<早速スタッフは 記念メダルをお渡しすべく→
群馬県 桐生市へ>
<待ち合わせの駅前に行くと…おっ!→
高1から高3になって
すっかり大人っぽく→
おめかしした彼女たちと

久々の再会>
(スタッフ)実は特別企画で…。
(スタッフ)本当です。
<という事で 改めて
記念メダルを贈呈!>
<そして これまた
すいとんのロケで遭遇した→
なぜか 川っぺりで しみじみと
アコーディオンを弾く→
こちらの お父さんが…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117