2018/08/18(土) 22:30〜23:00 おしゃべりオジサンとヤバイ女 ジャスティン&UFO パパ活!?衝撃ニュース[字]


メチャクチャ気持ちいい。
ザ・たっちの幽体離脱

って見たことないんですか?
幽体離脱。
あれですやん。
あのまま出てくるんでしょ。
そうです そうです。
あれは だって…。
あれは。
もう1人のたっちが
出てくるんですよ 透明の。
透明でしょ たぶん。
見えないでしょ。
私は…。
えっ!?じゃあ してよ 今。
今日 できる?
でき…。
でも 15分から20分くらい
あったほうが…。
だったら 2本目 撮ってるとき


そこで やっててよ。
幽体離脱できたら できました!
って言ってくれれば…。
言えない。
言えない。 幽体の状態なんで。
じゃあ もとは? もとは?
ヤドカリの ヤド。
ヤドは 寝てます。
ほとんど仮死状態みたいになってるんだったらさ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やりたい放題になっちゃうじゃん。
結構…。
へその緒みたいに?
そうです。
コードレスではないです。
有線です。光ファイバー的な…。
だから
こっちに ヤバイぞって思ったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すぐ ファッと戻ってこれんねや。
なるほど なるほど。
なるほど。 有線やからね。
幽体離脱は…。
どういうふうに…。
はい。
幽体離脱を促すマシンが?
あります。 はい。
えっ!
ちっちゃ。
ちょっと待ってよ。 ホントかよ それ。
えっ!?
結構…。

DSとかじゃないの? それ。
違います。
たいていリラックスCDとか 幽体離脱CDとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
売ってるんですけど
これの すごいところは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
視覚と聴覚を
同時に刺激することで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
爆速で いろんな効果が得られる。
爆速で!?
一気に幽体離脱できる。
プロセスを踏まないでも。
じゃあ せっかくなんで
古舘さん やってみてくださいよ。
<古舘オジサンが 最新マシンを使って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
幽体離脱に挑戦だよ>
今は これ トランス状態に導く…。
ヤバイおじさんだよ これ。
リラックスすればいいの?
はい。
ふだんの瞑想してるときと同じ…。
普通に トークやっててくれますか。
これ 例えば 今 日本に
幽体離脱をしようと思って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
できる人って
何人くらいいるんですか?
それが あんまり まだ私も
出会ったことが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ないんですけれども
私も アストラルセックスとかやる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
相手が まだあまり

見つかってないので。
別物かなと。
別腹… はい。
あと 文春砲とかも
気にならなくて…。
写真撮ったって 写らへんもんね。
はい。
ああ…。
寝たんですか?
トーク参加していいですか?
はい。
早っ! メチャメチャ早漏ですやん。
メチャ気持ちよかった。
ふわっとする感覚 ありました?
ちょっと…。音がね これと…。
これ 坂上さん。
音がね すごくいいんだよ。
似合うな これまた。
ホントだ。
金縛りとか