2018/08/18(土) 22:30〜23:00 おしゃべりオジサンとヤバイ女 ジャスティン&UFO パパ活!?衝撃ニュース[字]


よう言うじゃないですか。
それとは 幽体離脱は
全然違う?
金縛りは 幽体離脱をするうえで

非常に重要で…。
金縛り…。
何だ それ。リラックスしてないのかよ。
ちょっと待って。
何?
アレルギー反応出てますやん。


これ 今[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
幽体離脱したんじゃないの?
今 出たんちゃう? 魂。
出ちゃった 今。
口から 口から。
続いては[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
『テックインサイト』編集長の村上あいさんです。
よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
<国内外のエンタメ情報を紹介する
『テックインサイト』。
日本ではありえないような事件や
ニュースを紹介してるんだけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いちばんの人気コンテンツは
海外セレブのゴシップを紹介する[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「イタすぎるセレブ達」>
<セレブたちのヤバイゴシップを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
毎日 配信
してるんだって>
ということで
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
早速ですね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
セレブ業界のヤバイ最新ニュース
聞いていきましょう こちら。
やっぱり ジャスティン・ビーバー?
ヤバイですね。
ヤバイですか。
もう どうにもならない。
そうなんすか。 なんか 今…。

そうですね 21歳のモデルの女の子と。なんか記事で見た。
ジャスティン・ビーバーって
いくつなんですか?
24ですかね。
まだ そんなもんですか。
そこから人気に火がついて。
ホント YouYube動画が生んだアメリカンドリームという感じですね。
ジャスティン・ビーバーのゴシップの一部 こちら。
そもそも ジャスティン・ビーバーって売れてきたときから…。
そういう彼の肩書きが
ついちゃった。
なんか起きちゃうんだ。
悪友たちと一緒に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
高級住宅街を真夜中
バーバー バーバーって走る。
で ご近所から クレームが来て
それの腹いせに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お隣の家の壁に 生卵を…。
これ なんか見たことあるな。
よう動画で流れてたやつですか?
そうです。
ワイドショーとかで。
あった あった これ。
大人の対応が 当然
まだ若いですから できないので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこで 腕をつかんだりだとか
相手の車に 自分の車ごと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
突っ込んでみたりとか。
この人は ホントに…。
ここには書いてないんですけど…。

え?
台本ないこと しゃべっちゃって
大丈夫ですか?
いいです いいです。
ジャスティン・ビーバー いるんですよ。
いるの?
いるんです。 すごく私たちも…。
どう考えても
信憑性が高いんですよね。
なんですけど プツッと 情報が
ある日 突然 途絶えたんです。
どう調べても 続報が出てこない。
なんで?だから それは たぶん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お金で解決。
確かね お相手の方[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
看護師さんかなんかだったと
思うんですよね。
いないの?
僕もいないですけど…。
古舘さんは いるんですか?
はい これも完全にジャスティンの…。
どこまでわかる写真なの?
下半身は?
どうしても。
下半身の じゃあ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
挿入してるようなとこ?
えっとね それは…。
そうなんだ。
はぁ~ そうなんや。
まぁ だから 挿入ですよね。