2018/08/18(土) 23:00〜23:30 マツコ会議[字]

<今夜も 今話題の場所と中継を結ぶ…>

栗原) 今回は世界三大ミスコンの一つ…。
知ってます?
 三大ミスコン。
あ~
 そうですねミス・ユニバースと その…。
あ~
 そうです そうですそもそも…。
(マツコデラックス) 
イメージ?ミスコンのイメージ。

キレイな人が出る」って…。
これ
。(笑い)
誰か答え教えてよ
 これ。
本日の中継
 こちらです ジャン!
シャンデリア
。シャンデリアって。
どうも
 中継担当の千葉です。
さぁ
 こちらはですね銀座にあります…。
…のほうに来ております
。これ 何? あれかな?

笑い)



 あの人ツーブロックにしてるのよ。

石原) あ ホントだ。これに合わせて切って来ました。
すごい
 何だろう…。はい。
今まで気付かなかった…


笑い)え ホントですか?
あんまり
 今まで感じたことなかったけど。
しゃくれてます?
うわ~。
うわ~
。(女性たち) こんにちは~。
どうも
『マツコ会議』でございます。
うわ
 すごい。
<この番組は…>
<今夜の舞台は…>
<そこには…>
(スタッフたち) え~!え~!
…に通っておりまして
。はぁ~!

笑い)
♪♪~
早速 お話のほうを聞かせていただきたいと思いますんで。
じゃあ


 よろしいですか?こんにちは。
すいませんね
 何かお邪魔しちゃって ホントに。
いえ
 もう すいません 私…。
すごい
 うれしいです。
フフフ…

私は
 これ。
ホント
 ホントに…。ホント? これ こういうこと→
サラっと言える人たちでしょ?
いや…。
ホント?
ハハハ そうね。
いや
 だから それで信用できたわ。
言えるんだけど
これは違うわよっていうね。
人生で
 この人と この人だけは会いたいっていうのが…。
…に会いたかったので


笑い)まぁまぁまぁ。
まだね
 共通点といえば…。


笑い)それは もう共通点だから。
もちろん
 もう あれでしょ?ご結婚とかされてるでしょ?
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
 …の菅野安希子です。
え?
 今 おいくつなの?
(スタッフ
たち) え~!え~!
ちょっと