2018/08/18(土) 23:00〜23:30 マツコ会議[字]



これからも…

…って思ってます

あと
 このね…。

 ちょっと個人的なメッセージしていい?
はい


笑い)
マツコさん

 そろそろですね→
会場のほうの
お時間が来てしまいますので…。
あの
 代表 あの…。
もう


 年がバレますが…。
アメリカ大会
 最後でございます。
1967年
。何か 昔の…。
うわ~
 あった…!
キレイ!
え~!
やっぱりさ
 こんな言い方したらあれだけど→
当時のキレイな方って
ちょっと もう…。
すごいわ
。何も出ませんで すいません。
今も
 だって おキレイだもん。
それこそ
 ホントに…。
ありがとうございます
。ステキ。
やっぱりね
 何だろう…。

笑い)
皆さんも
 ありがとうございましたすいません。

笑い)
頑張ってね

 世界大会ね。

『マツコ会議』では マツコが…>
どうしましょう?
 今回最後の あの人の…。

石原) 日常?そうね あと 何…。
<ということで
 今回は…>
<もう1人の
かわいい東大リケジョも登場>
<そして
 次回!>
<おしゃれ…>
前 一回 買ったんですけどかわい過ぎて→
こんな感じで
フリっとしちゃってるんです。
かわいい…
 来た~!
何を私
 やってるの? 今。

 選びに来たんですか?
夜勤の時に使うライトを
買いに来ました。
ラウンドする時とか
。ラウンド。
女子プロよ
 もう。
2018/08/18(土) 23:00〜23:30
読売テレビ1
マツコ会議[字]

マツコ主宰の会議…今夜もちょっと気になる場所から中継します!

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、新しいバラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】
道坂忠久
【プロデューサー】
吉無田剛
【企画・演出】
橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ