2018/08/19(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


思い付いて 相談して。
一回 宮根さんに

「今は やめといた方が→
いいんじゃないか」と言われ。
そっから その1年後ぐらいにはもう辞めてるんですけど。
(赤江・山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])へぇ~。
(川田)変な感じでした。
じゃあ 1年は 「いつか
辞めるかも」って思いながら→
『ミヤネ屋』やってたんですか?
いや そういう 何か…。
そこだけ切り取ると
変な感じになりますけど。
そうだよね。
そうですよね。
『ミヤネ屋』やってる間はね
考えられない。
生放送 2人ともやられてるから
分かると思いますけど。
追われるもんね 日々ね。


あの1時間 2時間って→
他のこと考えられないぐらい
がーって集中しますよね。
生放送の あの時間を
一日 24時間だったら→
その中の2時間とかを
ものすごい集中してるから→
あとの22時間ぐらいが
だらーって するよね。
赤江さん そういうタイプに
見えないです そうなんですね。
そこに 神経 使わなきゃって
思うから。
終わった瞬間 私も
上着出して ウエスト緩めて→
スリッパで歩いてますから 社内。
山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さん してそうだね。ホントですか?
全ての力を抜いてます。
赤江さんも グループでいうと→
結構 大ざっぱな感じの
グループの方に入るイメージが→
勝手にあるんですけど。
否めないですね。
そうなんですよ。
こんな奇麗なのに。
見た目とのギャップ
すごいですよね。
子供のときから
中学生ぐらいになるまで→
男の子と間違えられてるような

生活ぶりだったんで。
小学校のときもね…。
これ 言っていいのかなぁ…。
時効です。
時効です。
ちょっと ぼやを…。
えっ!?
どこでですか?
ぼや?
小学校のときに 理科準備室と
理科室っていうのがあって→
古い感じで 楽しいのよ。
そこで アルコールランプを点々と並べて→
お化け屋敷ごっこをしてたわけ。
何人かが隠れて 真っ暗にして一人ずつ入ってくるみたいな。
で 「わーっ!」 脅かしたら→
友達が めちゃくちゃびっくりしちゃって→
ガタガタッて 腰抜かして
危険棚みたいな…。
薬品が ぼとって。
(川田・山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])うわ~!
アルコールランプについちゃって
ボーッ 燃えてきて。
「うわ~!」ってなって。
結構 大変なやつですね。
みんなで ばーって消して
火は 何とか消えたんだけど→
棚も木だから
ちょっと焦げちゃって。
小学生だから バカだからね

「彫刻刀で削ればいいよ」みたいな。
発想が小学生。
みんなで 彫刻刀 持ってきて→
がーっ削って 剥いで
焦げたところを。
焼却炉に捨てに行く
っていうことをして 証拠隠滅を。
バレなかったんですか?
バレたのよ。
バレますよね。
それは 後日 怒られますね。
そこまではなかったな
私も やんちゃだったけど。
やんちゃだった?
でも 先輩ほどじゃなかったです。
いやいやいや
言ってごらんなさい。
これを超える話は ないですけど。
掃除をサボってとかそれで よく先生にも→
「川田 裕美!」って→