2018/08/19(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


あるんですよ。
すごい盛り上げちゃうんですよね。笑い声とか 無駄に大きくして。
楽しそうな雰囲気演出するんですよね。
テレビ局の裏話とかも お土産に
持っていかなきゃみたいな。
聞かれてもないのに。

その点ね 山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さん芸人さんと結婚されたことで→
旦那さんの方が やってくれるし→
旦那さんの方が 面白い話をして盛り上げてくれるじゃない。
プライベートでは
ちょっと休めるじゃない。
いや でも そうとも…。
うちの実家に来たときは確かに そうでした。
旦那 頑張ってて
結構 しゃべってたんですけど→
自分の実家に行くと
やっぱ しゃべんないんですよね。
解放されるんでしょうね。
何の気も使わなくなっちゃうんで。
旦那さんもプライベートは
一回 ギアを落とすみたいな。
結局 私が回すみたいな感じに
なっちゃいますね。
赤江さんは お仕事は 同じ…。
そうなんです 業界の人なんです。
結婚 決めたのって
どっちが決めたんですか?
えーとね 言ってくれてたのは
すごく言ってくれてて→
「結婚しようか」みたいなのは


ずっと言ってくれてたんだけど→
私も 何か あんまり
決め手もなく→
だらだらって きてて。
はぐらかしてたんですか?
うーん しなきゃいけないのかな?みたいな。
(川田・山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])えーっ!?
いつっていうこともないまま
きてたんだけど→
[外:265EFC2A174C73EA229F9FFEFA703F32]橋 真梨子さんのコンサートを
見に行ったときに→
ものすごい 真梨子さんが→
ピンクのオーラみたいなのが出てて コンサートが。
後ろで 旦那さんがね
楽器を弾いてらっしゃるの。
ああ 夫婦っていいなって
すごい そのとき思えて→
コンサートの帰りに
「いいよ!」みたいな。
(川田・山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])えーっ!?
電話ですか?
勢いで 盛り上がっちゃって。
そういうのも大事なのか。「出してもいいや」 みたいな。
で 結婚したんで
盛り上がって 恋がみたいなので→
結婚するのは 憧れるよ。
そんな感じなく旦那さんと一緒に→
ずっといたいなって思った
きっかけが あるってことですか?
これはね 結婚してみると意外と

山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さんじゃないんですけど→
わりと 自分で 自分のことも
してくれる人だし→
だんだん 色々
やってもらってることがあって。
すごい カワイイ クマと
暮らしてるみたいな。
メルヘンな感じで。
機嫌もいいしね。 常に。
そんな感じだったの。
だから これはなかなか いいなと思って→
してたんだけど
これがですよ。 これがですよ。
お二人。 お若い お二人。
お聞きなはれ。
子供ができて。 子供ができると
子供がカワイイじゃない?
そのものが。 見た目から。
そうすると カワイイ動物が子供ができたら→
こっちが あんまり
かわいくなくなっちゃう。
よくよく見たら そんなに
かわいくなかったな みたいに…。
大丈夫かな? と思って。
クマさんに見えなくなってきたんですか?
力関係っていうのはね
家族構成によって変わるから。
今は 2人で 旦那さんも
山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さんのことカワイイから→
すごく 色々やってくれるし

パワーバランス 取れてると思うのね。
これが お子さんが生まれました
ってなった場合よ→
お子さん カワイイから
どう考えても。
そうすると 山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885]さんより→
子供の方がかわいくなる可能性あるよね。
私も そうなっちゃうんですよね?私も子供のこと かわいくって→
旦那は どうでもいいみたいな。…になる場合もあるし→
旦那さんの方が そっちが…。