Categories: 未分類

2018/08/19(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「野々村真が山口県秋吉台〜瀬戸内で涼しさたっぷりの夏休み」[解][字]


水神の滝の水を利用し→
2階の調理場から
15mのパイプを使って→
そうめんを流す仕組みです>
はい お願いします!
それでは
お母さん1人で流してください お願いします。
わぁ~

ドキドキするな。
だって
何せ…。
しかも
この… あ~ あ~ あ~!

ちょっと 流れて ちょっと…。

飯田さん) 大丈夫 大丈夫。
油断してたから
ほら!
あ~


あ~! ちょっと!
あ~!
全然見えないの 目が!目が見えないの。
ちょっと
これこれ…。

野球部なのに 昔。
どうやって取るの?
これあっ こうやって…。
こうやって
つけとけばいいんだほら つけとくんだ あ~!
学習!
ほら 取れた こんだけ。
面白い
楽しい!
あ~
冷たくて おいしい!
うんうん…

だんだんコツつかんで来た

あっ
見て! ほとんど ほら→
うまく取れてないから
見て こんなに流されてる。
ほら
もったいない。
<いや~
ホッとしました>
<そうめんを取り損ねても

大丈夫>
<ザルで受け止めてくれるから→
後で ゆっくり食べられるんです>
もう散々楽しんだ後は
ゆっくり食べましょ こうやって。
<ゲーム感覚で食べられる
そうめん流し>
<家族で来たら
楽しいだろうなぁ>
<古くからの港町
三田尻>
<ここには
女性たちが熱き戦いを繰り広げる→
夏祭りがあるそうです>
あっ のぼりが出てますけど。

三田尻の女尻相撲」って書いてある。
男性じゃなくて女性だけ

<三田尻の地名にちなんで
始まった 女尻相撲>
<今年で23回目>
<112人の女性たちがトーナメントで競います>
<なんと優勝賞金は5万円!>
みんな…。
ちょっと待ってください
あの方 強そうですね。

笑い)隠れてますけど隠れてませんよ。
体が全然

隠れてません。
あっ
始まる始まる!
よっ

普通の洋服で


声援)
ホントに
お尻を合わせて。のこった!
あっ
始まった! すごい すごい!
どっちも頑張れ
どっちも頑張れ。
あ~
マナカ負けた!(拍手)
≪お互い
礼≫うわ すごい すごい。
野々村さん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117