Categories: 未分類

2018/08/19(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]


時々私が知らないふりして納豆、
こないして練ってたら、ここで問
題ですって、えー、えーと思って。
敵も考えた。

聞いていないのが分かった。
だから問題出しよった。
君も知ってるとおり、
応仁の乱は、
どうのなんて言うんですよ。それで私そのとき、
かぜで休んでたって、いつもそな


いです、
質問に答えられないとき、
かぜで休んでてって、君はよくかぜで休んでたんだよねって。
私ね、お酒、
30代のとき、一晩、
20缶飲んでたんです、ビール。
>>20缶?>>ピッチャーで飲んでましたか
らね。
ピッチャーでそのままね。
>>ピッチャーっていうのはみん
なでグラスで、こういくそれを1
人でがーっと飲んでませんよ。
>>なんか、
そんなイメージ。
>>そのぐらい。
そのぐらい本当ね。
こんなふうで、
なんで吐露せないかんと思います
けど、あったんです。それ、何か
って言うと、私はそれだけ、まあ
まあ、今もちょっと飲んでます、
焼酎とかやってますけどね、上手
に飲めるようになったら、もちろ
ん体も年いってきて、受け付けな
くなったっていうのもあるんです
けれども、息子です。
16歳ぐらいだったかな、飲み過
ぎてやっぱりね、ちょっとこう、
酒癖、
そのとき仕事があまりうまくいっ

てなかったから、
彼、なんだよみたいなことを、そ
れこそもうめいていというか、
だめ、
泥酔になって、いすを蹴られたんです。
16歳の息子に、次男に。
ぱーんって、いす。
私はひっくり返りました。
>>えー。
>>主人も見てました。
私、
そのまま寝室へ引き上げて、それ
ですごい反省しましたけど、
ようてるから、
このときに私、あー、ほどほどやなと思ったの。
それで、
ましてや母親のこんな醜い姿を息子に見せたという恥。
もう情けなくて、次の日、
ずっと泣いてたら、こんこんと、ドアのノック。
誰やろ?
>>警察?
>>なんで警察が。
家で飲んでるのに、
警察って、おもろいけど。
書類送検ですって、
なんでやねん!
>>誰だったの?>>だから、息子ですよ。
息子がこんこんっていって、悪か
ったな、ごめんな、
悪かったなって。

言ってくれたけど、あれは、私は
本当、どきっとした。
だからもう本当に、
アルコールは、私が言うのもなん
ですけども、本当、
ほどほどっていうのはそこですよ
ね。
ハワイのドン・キホーテ、大体行
くもん。
>>日本語もかなり通じるんでし
ょ。
>>私は全部、
日本語で通じさせます。
トイレ詰まったことあって、すぽ
すぽあるでしょ、これが一番、
難しかった。
>>すぽすぽ?
>>店員さん呼んで、トイレット、
すぽすぽすぽ。
ほれでなんか、2、
3違うもん持ってきて、ちゃうがな言うて、詰まるやんか、
詰まって、
それがしょーんしょーんって、あのこんなんなって、
こんなんなってるやつ、
ないのか?言うたら、4回目に持ってみて、
これか言うて、
そうやって。覚えときや、
すぽすぽやで。
>>すばらしい。
>>あれ、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117