Categories: 未分類

2018/08/19(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]


>>そんな中西さんに、
上沼が夫婦関係修繕のアドバイス
を送る。
>>今、リーガロイヤルでね、ロ
ビーで、
惑星のチョコレート、
売ってるのありますよね、買ったことある?1個500円するんで
すよ。
全部で5000円で地球やら土星やら、
金星やら、


あれはテンション上がりますよ。>>それだ。
>>いろんなショコラティエが作
ったやつだ。
それ買ってって。
>>なんか悪いことしてるんちゃ
う?
こんなん買ってきてとか、違うの、
違うの、あまりにもきれいだった
からって。
>>そんなにきれいなんですか?
>>きれいなんですよ。
ものすごいテンション上がったも

ん。
あまりにもきれいだったから言う
て、買って渡したら、もう、高い
のに。高かったんちゃうの?
こんなんだったら米こうたのに言うてたら、女はうれしい。ちょっ
とリハーサルやっとくか。
はい、ただいまってはい。
>>ただいま。
>>早かったね、
きょうは。
>>ちょっと。
>>ちょっとまあ、買うてきたん
やけど、はい、どうぞ、これ。
>>あっ、ひょっとしてこれ、チ
ョコレート?
>>うん。
>>きれいね!えー、これ。
>>1個500円するねんね、そ

れ。
>>1個500円、1個500円
すんねは、いらん。
いらん!
これ、
デパートで奥さん見てないから、
このチョコレートは、あそこしか
売ってないから。
これ、
惑星らしいわ、真ん中のが太陽や
ねん、真ん中、太陽なんです。
惑星らしいわ、
通りかかったらきれいやから。
>>通りかかったらきれいやった
からね、これ、
君にあげたくて、こうてきた。
>>やらしい、
こんなん買ってくる言うたら、浮
気でもしてるん違う?
>>いやいや、
純粋に君にあげたい、
その一心でこうてきてんやから、
そんな意地悪なこと言わんといて
よ。
>>いいね。
>>一心はいらんな。
>>難しいですね。
>>一心が入ると、
ちょっとせりふっぽいの。>>このあと、
上沼が姑との壮絶バトルを激白。

>>息子のことならなんでも知っていると威張る姑に、
上沼恵美子がブチギレ!
>>私は息子のことなんでも知ってるのよ的なね。
>>これ、ありやで、これあり、
真ちゃんは牛乳飲まないからグラタン作ってもだめって言われたの。
グラタン作ってたら。
デートのとき、
グラタン大好きで食べてたから、
私は大丈夫です、グラタンは食べ
ますよって、
食べないーっていうて。食べますぅー。
食べない、食べない。
お茶漬けでも用意してあげてって、はい、食べますぅー。
なんにも知らない夫は帰ってくる、
11時ぐらいに。あなた、お母さん、聞き耳、
こんなダンボ、
グラタン食べますか?
って聞こえるように言ったら、お
う、うれしいねって、言う
たら、お母さん、
この耳がひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんって。
なって、
2階に上がっていった。その後ろ姿に、
2018/08/19(日) 11:40〜12:35
読売テレビ1
上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]

▽厳選!上半期爆笑トーク集▽世の中の夫たちに吠えまくる!▽嫁姑エピソードを衝撃告白!▽コンサートを控えた上沼恵美子に密着取材!大物歌手からの激励に思わず感涙…

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

谷村新司
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、“ニュースの新解釈”をお届けする『クギズケ』!今回は上半期の爆笑トーク集&10月にコンサートを控えた上沼恵美子に密着取材!
▽厳選!上半期爆笑トーク集
▽上沼が世の夫たちに吠えまくる!
▽嫁姑エピソードを衝撃告白!
▽上沼が語るコンサートへの思いとは!?
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
クギズケ!アンケート実施中!


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117