Categories: 未分類

2018/08/19(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]


どうぞって言って、傘持って、駐車場。
>>駐車場行った?偉いね。
>>そしたら、ちょっとぬれなが
ら、彼が歩いてくるところに、相
合傘したら、
ありがとうって言って、それで胸
をつかんだかな、ハートを。
>>すばらしい。
>>そういうことがあるわけ、
傘って。
ところが、年月の流れは、残酷で
す。
>>今、
どうなりました?
>>この間よ、そば屋さん、やっ
ぱりどしゃ降りの雨。
なんでどしゃ降りのときにそば屋行くねんと思うけど、そこ、おい
しいから。

>>行った?
>>行った。
私、そば屋の前で降りようと思っ
たのに、駐車場へ行くのよ。
どしゃ降りやのに。
それで傘持ってない。
ええ?と思って、ほなら、
2人でびっしゃびっしゃになって、
そば屋の玄関に行って、ほしたら、店の人が、
びっくりしてたから。
今2人で、
海から上がってきたみたい。


本当。
こない、愛ってそういうものです
か。
>>月日がね。
>>月日が。だからね、雨、傘、
これは愛のバロメーター。
本当に。
ばれてしまうこともあるわけです
ね。
働く女性が増えてる昨今、そんな
中で、
絶対、日曜日はないもん、
女の人は。働いて、パートに行って帰って
きても、
洗濯物取り入れて、ほいで、アイロンして、
ごはん作って、
当たり前みたいもん、男の人は、
7人の敵がおるいうても、ただい
まって言うて、風呂入って、
ご飯できるまで夕刊読んで、ソフ
ァで横になって、
何しとんねん、
ちょっと手伝えよ!ほんまに。>>すみません。
>>…さんには言ってないんです
けどね。
いや、思いますよ。
お前も働いてきたんやろ?
とか言ったらええやん。
働いてきて、もう、そら、座る暇
もないんやから。スーパーのパー

トに行ってたら、ちょっと安くな
ってるのをちょっと買ってきた、
そこのスーパーで。
それもすぐに用意して、あっ、洗
濯もんや、言うて、
洗濯もん取り入れて、ネギ臭い手
で、
布団取り入れたり、いろいろして、
それで男はほんま、
外で働いてるっていうて、給料も
らってるだけで、
ほんまに大威張りや。
>>すみません。
>>いえいえいえ、すみません。
お2人に言ってるわけじゃない。
引っ込みます。
>>しかし、
それだけでは引っ込まず、
夫に言われると疲れるひと言アンケートで再び火がついた上沼さん。
>>夫に言われるとどっと疲れて
しまうこと?
>>働く奥さん1000人に、
100人はいますけど、1000人はこの番組だけですよ。
>>出たぞー。
>>部屋が散らかっているよって
言うんだって、男が。
散らかってるのが気になったら、
気になったもんが掃除せえ。
気になってるんやったら、あなた
がしたらええねん。

ご飯まだ?って、まだって分かってるやんか。
忙しい思いしてるねんから。
今、
ねぎ切ってるとこやんか。
見たら分かるやろ。
>>休日くらい休ませてよ。
>>休日がないって言うてるやんか、女は。
ほんまに休んでるやんか、夫は。
今言うけど、女には、
終了ベルがないんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117