Categories: 未分類

2018/08/19(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]


もうアリス時代から、
もうアリスフリークで、
お一人になられても大好きで、谷村さん、ありがとうございます。
もう、何よりもうれしいです。
今やっとなんか士気が上がってきました。
やる気が今やっと出てきました。
どうしよう、どうしようと思って
ます。
構成もしゃべることも、まだなんにも白紙だったんですけれども、
今なんか浮かんできました。


ああやろう、
ああやろう、あれにこうやって、
この曲でつなごう。
今、なんか構成がぼやっと、
今のメッセージのおかげで浮かびました。
>>こちらも谷村さんから。

>>ああ、
ありがとうございます。
恵美ちゃん、
頑張れ!うれしいです。
家宝にします。
楽屋に持っていきます。
ありがとうございました。
>>高田さんの色紙もあるんです
けど。
>>高田さんのですか?
あっ、いらないです。
どうもありがとうございました。
谷村さん、ありがとうございました。
>>コンサートまであと73日、
上沼さん、
楽しみにしてます。
ここからは再び、
上沼・高田の厳選トーク集をご覧
ください。
>>ニューデリーかデリーに行っ
たときに、じゃあ、ガンジス川い
つ行きますか?って言われたから、
ガンジス川、
真ん中流れてるかと思ったら、デ

リーとかと500キロぐらいある
のね、離れてるの。でもどんな金
持ちも一回は、ガンジス川で水浴
びするらしい。
>>聖なる川っていうてね、
そやけど汚い川やねんて。
言うてた、死体が流れてきたり、
おむつが流れてきたり、そこへ入
るっていうことに意味があるって。
>>一つのね、
みんな水の中で目が宙を向いてるときは、なんかおしっこしてるら
しいですよ。
>>それは市民プールでもそうや
から。
>>世界共通。
>>もうすぐ分かるもん、うわっ、
おしっこしてはるわ。だって、ちょっと目が泳いでる。
>>女性、
女性でそれいたら。
>>それで足でこう、
かき回すねん。足、足でかき回して。
>>温かくなるからね、
そこ近辺がね。>>ちょっと色ついたらいかんし。
完全にしてんねん、何回も見たも
ん。
そやけど言いにくいしな、あんた
おしっこしたやろって言いにくい
で。言えないもん。
私もしてるし。
してない。

してません!
本当に、ね。
京都銀行やってるやんか。
相合傘ぬれてるほうがほれている。
うまいなと思う。
京都銀行ってね。
>>女のことが好きだから、
自分しか差さなくて、
自分だけ差して。
>>雨というのはですね、本当に
いたずらなもんで、ドラマを作る
んですよ。
若いとき、そば屋さんに行きまし
て、
もうバケツ引っくり返したみたいに雨が降ってきて、駐車場がちょ
っと離れた所、
道路挟んで向こうだったの。それで若いときは、
そば屋さんの前で車つけてくれて、
降りて、待っててって、店で待っ
ててって。
>>それで、
駐車場入れて。
>>そうそう、僕は。あなたは?
って聞いたら、僕は大丈夫、僕は
大丈夫だからって、恋人のときや
ったかな、それでもう、
私はそば屋さんに行って、待ってたんじゃなくて、
そば屋さんに傘貸していただけま
すか?
って言ったら、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117