2018/08/19(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!爆笑トーク集&コンサートを控えた上沼恵美子に密着![字]


たします。
>>格式あるステージのため、そ
して、
楽しみに待っているファンのため。
試行錯誤の日々が続く。
>>だからそこもライト変えても
らいたいんです。
>>またこの日は、
姉の百々子さんを大阪に招き、ファンの楽しみの一つである、姉妹
トークの打ち合わせ。
>>食べるのおそなるし、歯に挟まるしもよかったよね。
>>そうですね。

>>よかったと思うで。なんか。
>>これでも本当に実話になっち
ゃうね。
>>実話よ。
実話のほうがええのよ。
ネタネタしたらあかん、その中で
おもしろい、
ちょっとこぼれ話があったらええ
だけのことであってね。
旦那が太った話でもええのよ。
>>そうよ。
>>ここまでは至極順調に見える
コンサートの準備。
しかし、上沼はカメラの前で、
こんな心境も漏らしていた。
>>でもそんなに思い上がってま
せんよ、思い上がってませんよ、
全然自信ないんですよ、今、どき


どきしてるんですよ。
どきどきしてるんですけど、
こうやって自分の士気を高めていってるんですよ。
だって一人なんだもん。
皆さんの力は借りるけれども、一人ですもん、ステージで。
ものすごく不安です。
とにかく健康の温存、そして心の安寧、これだけを願って、
当日を絶対に迎えて、絶好調の形
で、挑みたいと思ってます。
>>日本一のホールでのソロコン
サート。
さらには総合演出をも一手に担う
上沼にのしかかるこれまで以上の
責任感。
後日、
そんな上沼にクギズケからとある
ものを渡すべく、彼女の楽屋を訪
れた。
>>柿の種、
食べてました。
ごめんなさい。
>>コンサートが近づく中、
いつもどおりの気さくなふるまいに、その場の空気が和む。
>>きょうちょっとそのコンサー
トに向けて、
上沼さんにメッセージをいくつか
預かってきましたので。
>>あら、ありがとうございます。
>>ちょっときょうはそれを見ていただきたいと。
>>うれしい。

>>どうも、
ポール・マッカートニーです。
ということでね、
上沼さんが、なんか2年ぶりのコ
ンサートということで、非常にね、
おめでとうございます。
待ちに待ったというかね、
何人の方が本当に待ちに待ったん
でしょうかという感じですけど、
私も2曲ほど歌ってくれなんて頼
まれたんですよ。
今ちょっと一人カラオケでね。
>>高田さん、
出ませんよ。
これだけ言うとく。
>>寝る前にもちょっとボイスト
レーニングといいますかね、カル
ピスを飲んだあとに、ウーロン茶
飲んだりなんかしてですね、いろ
んなことでね、一生懸命、日々鍛
錬しております。
ということでですね、
上沼恵美子お嬢様のために、私のほうで、
一筆、
なんていうんですか、
エールを送るような意味でね、
ちょっと書かせていただきましたので、
>>逆です。
>>高田純次です!
抱かれたい男の銅メダルをとりま

した!
コンサートは頑張ってくださいと
いうことで、本当だったら、
私のいつもの持論、
コンサートよりもインサート。これはたぶんね、
カットされると思いますけどね。
ということでね、
銅メダルとったんで、
これからもいろんなものを調達して、
金メダル目指したいと思っており