2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


(あいはら)うわ~ 大人っぽい。
(福本)はい。
大和の国から愛と幸せを込めて→
あいにゃん波動砲 発射!
ズドドド… ドーン!うわ~~っ!
責任…。
(方正)乗ってない。
いや 違う違う。
(亜生)あいにゃん かわいそうや。
責任を取りなさい。


えっ 何で?
♪♪ 膿が出た出た
膿が出た~
ああ 臭い臭い。
2018/08/19(日) 13:59〜14:54
関西テレビ1
マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】

空中分解寸前!問題アリすぎ安田大サーカス!
団長が語る!HIROの激ヤセ&クロちゃんの悪の所業マル秘舞台裏SP

詳細情報
番組内容
今年で結成18年目を迎えた安田大サーカス。
しかし!問題アリアリの、とってもヤバ〜い危機に直面している!
昨年6月に左脳室内出血により死の淵をさまよい、怒涛のダイエットに成功したHIROに…
各方面を騒がせるクロちゃんのクズっぷり!
もはや、トリオの仕事はほとんど無し!?
空中分解寸前の安田大サーカスの現状を、団長安田がぶっちゃける!!

HIRO大食い伝説
◆中学卒業時には198キロに!相撲部屋に入門するも
番組内容2
待っていたのはダイエット!?
◆サラダ油に鍋の牛脂!?底抜けの大食いっぷりを団長が暴露
◆テレビ番組の医療企画で教育入院…しかし、病院を脱走しドロップアウト
◆大食い過ぎて食べ放題の店を潰したことも!?

突然HIROを襲った脳出血
◆暴飲暴食により血圧上昇…成人男性の倍の血圧で病院最高記録を更新
◆生存確率は20%…後遺症も無く奇跡の生還!その時クロちゃんは
◆改心してダイエット生活…毎日ウォーキングに
番組内容3
食事量をセーブで見事成功!しかしトリオ芸に弊害も
◆一番うれしかったのは「●●が30年ぶりに見えるようになったこと」(珍)コメントに福本愛菜赤面!?

クロちゃんのクズすぎる行動の数々
◆ロケ中、近所のおばあちゃんからの差し入れを…
◆クズすぎるデートプラン「2時間歩かせて…」「アロマを嗅がせて…」女性陣ドン引き
◆見かねた団長は新トリオ結成!?ネタ披露でクロちゃんの芸人魂に火がつき…一体どうなる!?
出演者
【司会】
東野幸治
【アシスタント】
中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)
【芸人リポーター】
月亭方正 
メッセンジャーあいはら 
シャンプーハット 
月亭八光 
ミキ 
福本愛菜

【ゲスト】
安田大サーカス


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ