2018/08/19(日) 15:00〜16:00 行列のできる法律相談所 恐怖の名物企画が復活!山田涼介本田翼が恐妻家を決定![再][字]


(渡部)なるほど 普通なんでしょ?
(一同) えぇ~!
(一同) えぇ~!
(笑い)
(後藤) 危ないとこでしたよ 今。
と思うけど たぶん その…。
そんなこと言う。
私の友達…。
(後藤) 確かにね。
厳しいな。
だから…。
あっ なるほど はぁ~ 深い。

まだ…。
そういうふうに取る。
(山田) それは もうね…。
(貴理子) 年?
ごめんなさい 違う 違う 違う。
経験。
って言われるほうが…。
なる なる。
そうよね。
ヤダ。
(後藤) 「実は そう」。
たまたま…。
やめぇ!ホンマや!
それでは聞きます
気の毒な夫は 一体 誰なのか?
果たして…。
あなたの真実は!?
さぁ 行きましょう 果たして…。


あなたの真実は!?
<弁護士軍団が選ぶ
気の毒な夫は?>
さぁ 北村先生 「土屋さん」。
(北村) 弦巻さん ちょっと→
気になったんですけど
弦巻さん やっぱり…。
しかも…。
それに対して 土屋礼央さん…。
(渡部) 牙を。
牙じゃ ない。
クレバーな土屋さんは…。
(北村) …と思います 僕 本当は。
で 本当は…。
(北村) いやいや 間違いない。(渡部) 気付いてる うすうす。
さぁ 菊地先生は。
(菊地) ちょっと聞いてて…。
(菊地)
で どっかで そんなことを…。
(一同) あぁ~。
(菊地) これは…。
ある日…。
ポンって出てくる。
涙がボロボロって出て。
(後藤) あり得ますよ。いやいや ない ない。
さぁ 本村先生は
「ジローラモさん」。
やっぱりね ジローラモさんは…。
(本村) やっぱり。
(本村) それは…。

という意識で…。
(本村) いやいやいや あのね
もう これは しょうがないの。
さぁ 土屋さん 土屋さん
ジローラモとなりましたけれど→
決めてもらうのは
山田君と翼ちゃん→
相談して決めてください
気の毒な夫は 一体 誰なのか?
さぁ それでは
お願いします 山田君。
はい 第14回 芸能界 気の毒な夫ナンバーワンは…。
(後藤) うわ~ 誰や?待ってくださいね。
(ドラムロール)
(拍手)おめでとうございます。
気の毒な夫 第14代チャンピオンは土屋さんです。
どうぞ 前へ。3名様 前に来てください。
センターで 前向いてください。
いやいや ホントに いやいやいや。
第14代の
チャンピオンでございます。
(後藤) 本命でしたね 結局は。
結局は本命が。
いや~ まずい。
山田君 理由選考理由 お願いします。
何ていうんですかね。
…に走ってる。
そうなんですか そうなんですか?カッコいいね ブレインコントロール。
…に走ってるような気がするというか。
ホントに…。

選ばれましたけども…。
そうです ジャパンで 日曜日。
そして ここでお知らせがあるんですよね。
映画 『鋼の錬金術師』が…。
12月1日 金曜日から公開です。
ぜひ ご覧ください。
(拍手)
ちょっと待ってください えっ!?
2人。
言われちゃった。