2018/08/19(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【ガイドブックには載ってない!?浅草の(秘)グルメ&新名所】[解][字]


身に着けたやつは…。
(笑い)
だから いっぱい着けたんですか?俺は このまま帰るから。
(笑い)
フフフ 一部だ。
<手ぬぐいアロハシャツは
お店でも売っていますが…>
<本日は 浅草の新名物が

2つ届きましたが…>
手ぬぐいは
散々 遊べたし→
盛り上がることは
間違いないんで。
たい焼きがね いい。
みんなが 知り合い感がすごく出てて いいですよね。
ということで たい焼き。
写楽のたい焼きが大イイネです。
皆さん
ありがとうございます。
これね 今 チャンネルを


ここに替えた人は→
びっくりしただろうね。
何があったんだ?と。
スタジオで何やってたんだよって。ホントですよね。
<一体 何?>
(古坂)これ ヤバい。
これは…。
2018/08/19(日) 17:00〜17:30
MBS毎日放送
所さんお届けモノです!【ガイドブックには載ってない!?浅草の(秘)グルメ&新名所】[解][字]

★老舗・天ぷら屋さんが薦める絶品!手土産★呉服屋さんが教えてくれた新名所!千円で遊べるジャングルとは?★浜口京子イチ押しタイ焼き★手ぬぐいで作るオリジナルシャツ

詳細情報
出演者
【MC】
所ジョージ
【アシスタント】
新井恵理那
【プレゼンター】
アンガールズ田中卓志

【ゲスト】
浜口京子
 
番組内容
【地元民に聞いたガイドブックに載っていない浅草の隠れた名物】
日本人も外国人も大好き!浅草の隠れた名物がスタジオに届きますよ〜。
●たい焼き屋激戦区!!…ゲスト浜口京子さんは浅草が地元!トレーニング帰りなどに食べている“たい焼き”はどこのもの?
●手ぬぐい専門店…「染の安坊」では、世界で1つだけのオリジナルの手ぬぐいが作れちゃうので、落語家や俳優も愛用!特製手ぬぐいが届いた所さんはまさかの行動に…?
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/otodokemono/
 
◎この番組は…
「所さん、お届けモノで〜す!」と、最新宅配BOX型ロボット「ハコロボ・タナカ」から様々な箱が届きます!「所さんにぜひ見てほしい!」と、アツい思いを持つ送り主から届けられた箱の中には“誰かのため”“何かのため”になる世の中をよくする「モノ」が…。
箱を開けた先に待っている驚きと感動の物語をお楽しみください!
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
福祉 – 文字(字幕)