Categories: 未分類

2018/08/19(日) 20:00〜20:45 西郷どん(31)「龍馬との約束」[解][字][デ]


答えは もう見えちょっどが。
長州と組むしかなか。
ないを言うとじゃ。あん過激な長州と→
おいたち[外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩が組めるか!?
そいを やっとじゃ!
そいしか道はなかど。

んにゃ そいが一番難しか。
こっちから手を差し伸べても
長州は やいばを向ける。
打つ手なしじゃ。
あ~っ ああ…。
打つ手はあるぜよ。
坂本さぁ。さっきは恐れ入ったどん→
おはんが口を挟む事ではなか。
(ため息)
大久保さん!
おまんは骨の髄まで[外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩人じゃのう。
[外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩の者以外は信用せん。
けんど 世間にはいろんな人間がおるぜよ。
わしのおった海軍操練所には→
いろんな藩の連中が集まっちょった。
土佐 [外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩 熊本 紀州 長州。
ほかにものう 長州には→
昔から
ちっくと知った顔がおるき→
わしが
[外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩と長州の手を結ばせちゃる。
はよう戦らあ終わってほしいき
一日もはよう海に出て→
商売がしとうて


体が うずうずしゆうがよ。
坂本さぁ お頼みしもす。
もし うまく渡りがついたらおいも すぐに長州に参りもす。
♪♪~
こんとおりじゃ。
<翌日 まだ夜が明けきらぬ頃>
(戸が開く音)
坂本様。
おお~っ。
これは御内儀。
起こしてしもうたかのう。
すまんねや。
いいえ。
坂本様こそ
まだ夜も明けちょらんとに→
もう お発ちになられるのですか?
タイム イズ マネー→
ゆうやつですき。
タイム イズ…?
ああ 「善は急げ」ゆう事ですらあ。
はあ。
あっ すぐに
うちの人を呼んできもんで。
いやいや…。 ゆうべも遅うまで
わしと 話 しよりましたき→
寝かしちゃってつかぁさい。
西郷さんには これから→
ますます ようけ働いてもらわんと
いきませんき。
坂本様 またお越し下さい。

はい 遠慮のう。 わしはこの家が気に入りましたきに。
あいがとさげもす。
それに お糸さんの旦那に→
惚れてしもうた。
え…?
[外:D4F0B6247BBB9102758D1F4A06506C9F]摩の宝は サツマイモ 桜島→
西郷吉之助ぜよ。
ほんなら。
お気を付けて。
<ひとつき後 一蔵は京へ上り→
長州征伐を止めるべく動き出しました>
(岩倉)これが近衛
これが二条 これが九条→
これが中川宮や。
天子様と一橋を 早い事 離さな→
いずれ まろみたいに追い出されて
こんな暮らしになるでと→
書いてある。
そんな事を…。
フッ。 嘘やがな。
このまま幕府の言いなりになって再び長州征伐の戦をさせたら→
あきまへんと書いてある。
岩倉様 この書でお公家衆が動くのでしょうか?
お前 まろを信用してへんのか?
まろが ちょっと力出したら→
ひ弱な公家衆は
なんぼでも動きよるわ。
しょうもない事 言わんと
早い事 これを持っていけ。
ありがとうございます。

そや…。
お変わりになられませんね。
あんな… 中川宮には気ぃ付けよ。
中川宮様にございますか?
あいつはな くせ者や。まろみたいにな。
(中川宮)いや… いやっ…
嫌やわぁ。
岩倉はんからの文には→
恐ろしい事が書いてありますなぁ。
このままでは 天子様から幕府へ→

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117