2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


えっ?
無なんですよ!最近はみちょぱ、
ゆきぽよ、にこるんみたいになっ
てるんですよ。
>>急上昇ワードに挙がりそうな発表、堀内孝雄。
1970年代、
アリスの一員として、ヒット曲を連発。
ソロでも日本レコード大賞を受賞。
今月ニューシングル、
みんな少年だったをリリースする。
そんな堀内には、あるうわさが。堀内が化粧品店で、女性用マスカ
ラを物色したり、
ネイルサロンでマニキュアを楽しむ姿が、頻繁に目撃されている。
もしやと思い、本人に確認すると。
>>ひげが白くなってきたので、
マスカラで染めているだけです。
マニキュアは、
ギターを弾くときの爪のお手入れ

のためです。
>>とのこと。
ちなみに堀内の第2検索ワードには、かつらの文字が。
こちらも、音楽業界ではずっとう
わさになっています。
>>後ろから見んじゃないよ。
>>さあ、こういうことなんです
よ。
堀内さんのかつら疑惑なんですけど、さあ、改めて堀内さん、
カメラに向かいまして、
発表のほう。生放送、カメラに向かって、
真実を述べてください。


お願いします。
>>分かりました。
私の髪の毛は、本物です。
>>いや、ただ、
ちょっと信用ができないので、
引っ張らせてもらえることってい
うのは?
>>どなたでも髪の毛を引っ張っ
ていただいても。>>大丈夫ですか?
>>構いません。
>>この中で、
行列でリアルがちな男って渡部、
誰?
>>本当にこういうのガチンコで
やっちゃう人、1人いるんですけれども、北村先生です。
>>いいですか?
もう容赦ないですよ、この人は。
本当に容赦ないですよ。
>>前、先生、こっち来て。
だから、ブルゾン、
一番危険でしょ?>>危ないですよ。私本当に、
毛を抜かないでください。
>>北村先生、引っ張って、
あっ、これ、
かつらやなと思って、力抜くと、偽証罪ですからね。
弁護士先生ですから、うそはだめ
ですよ。
うそはだめですよ。
>>うそはつけません。
>>うそはつけない。

じゃあ、
真ん中来てもらってもいいですか?
いいですか?
こういきますか。
>>でも分かってます。
ある程度、力が、
ほんまの毛を引き抜くぐらいの力。>>北村先生は、これ、ほんまの
毛抜くから。
>>この人ね、抜かなきゃいけな
いってなると、全部やらなきゃい
けないって、危ないから。
1本。
>>どの辺が?
>>大人だから、大丈夫。
どこ?
どこやったら触って、ぐっていっ
ていいんですか?
>>いや、どこでもかまわないで
すよ。
>>どこでもいいんですか?
>>どこでも、どこでも。
>>じゃあ、一応こうぐってやっ
て、ぐってやって1、2、3、4、5までいきましょうか。
>>5もいります?
>>北村先生。
お願い、両手でぐっと持って、
ぎゅっていったら、僕が5を数え
ますから。
>>やばい、やばい。
>>果たしてかつらか、

本物の毛か、お願いします。>>どうぞ。
>>すごいよ。
>>えっ?
>>1、2、3、4、5。
はい!
>>どうも。
>>本物です。
>>本物ですよ。
>>間違いなく本物です。
>>もっと言うてあげてください。