2018/08/19(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が[字]


この行列の司会アシスタントを卒業でございます。
日本テレビは辞めるんですか?
>>辞めません。
ばりばり日本テレビで働くんです
けれども、
会社の方針として、そろそろ、
こんなすてきな場を若返りさせようかということでございますので。
>>違うでしょう。
ジップのほうが、重要。
>>ジップのほうがZIP!と行



列でてんびんになって、どうなん
ですか?
>>あー、
平日はジップ、週末は行列。
>>何を言うてんねん!解任され
たかなという話があるんですけど。
>>もうぺったんこですよ。
>>あれですね、
いうたら新婚で白ごはんがおいしいんですね。
>>そうなんです、
ちょっと太りました。確かに。>>そして2人、
誰が行列の次のここに立つのか。
>>後任はこの人です。
>>どうぞ。
>>行列3代目アシスタント、
市來玲奈22歳。
2012年、乃木坂46の1期生
として芸能界デビュー。
ことし早稲田大学を卒業後、
日本テレビにアナウンサーとして
入社。
特技は社交ダンス。
小学生のときには、世界大会でも入賞。
>>うれしい、どうしようー。
>>涙もろい一面もある彼女。
実は行列のアシスタントになるこ
とをまだ知りません。
アナウンサーたるもの、瞬時の対
応力が必要。
そこで、

アシスタント就任をこれからどっきりで伝えます。
現在、別の場所で偽番組、
段ボールでドンの収録をしており、ある人にインタビュー取材中。
後ほど、
市來アナは段ボールに入れられ、行列生放送中のスタジオに運ばれ
てきます。
段ボールから飛び出した市來アナ、一体どうなるのか?
>>そうなんですって。
元乃木坂の人が辞めて、日本テレビのほうのアナウンサー試験受か
って。
>>ことし新人です。
>>1年目?
>>入社1年目の、まだフレッシュな。
>>ご本人はまだそのことを知ら
ずに、今、別番組、
段ボールでドン。
>>おかしいでしょう。
段ボールでドン、だめでしょ。
>>どういうこと?
>>段ボールでドンは出たい番組
ですか?>>今一番出たいですね。
>>マリウスは?
>>ちょっと困りウス。
>>困りうす。
それ1本でいくの、なかなかすごいな。
こっちが困りうす。
>>申し訳ございマリウス。>>あー。
>>負けましたマリウス。
>>ちゃんと楽屋で叱っておきま
す。

>>いや、
しからんで大丈夫、大丈夫。
さあ、それではちょっと中継、
今なんか、この来る前には、
インタビューを。
>>そうなんです。
今まさに、
このスタジオがある館内で、
あの方をインタビューしていると
ころなんですね。
分かりますかね?
インタビュー相手、市來がインタ
ビューしているのは。
>>でもね、アナウンサーも、
なんだろうな、

>>これはあくまでも、
市來さんは取材で撮影されている
と思っているので、これがまさか
全国に生放送されているとは、
全く思っておりません。
>>収録やと思うてんのや。
>>でもあれですね、
市來さん、若干、なんか、
あまり楽しくなさそうな気がしますよね。
>>そんな。
>>そのときにこいつ、わざとら
しいなとか。
>>これ渡部さん、これ、児嶋さ
ん、