2018/08/19(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…小籔千豊が初登場!プライベート大公開!飲み仲間がスタジオに[字]


 めちゃめちゃ時間かかったんですよ。
何で?
 別に 何も時間かからないじゃん。

 巻いたことないから。
髪の毛もないし
 ええ形に…ホンマ これ 多分→
30分ぐらい
 かかってるんですよこのポーズになるまで。
確かにバスタオルとか巻いたこと
ないから分かんないよね。
こんなうまいこと

ならないんですよ。
まぁ
 かわいいと思います。ハハハ…。
かわいいという評価
いらないんですよ。
いらないの?
欲しいわけじゃ ない。
そう言われたいわけではないのね
さぁ 続いては?
今回
 小籔さんの幼少期の写真をお借りしました こちらです。
似てるね~
 お父さんでしょ?
はい
 そうです。似てるわ。
小籔さんのお子さんって
小籔さんに似てんの? 顔。
あんまり


 そこまで似てないかなと…。
お母さん似?
そうですね。
よかった
 よかった。ホントに 僕もそう思います。
僕は顔長いんですけど
横幅 狭いじゃないですか。
嫁はんは
 ここは短いんですけどここ長いんですよ 丸顔なんで。
だから
 僕のここと嫁はんのここやったら→

 小っちゃなるんですけど僕のここと→
嫁はんのここやったら
 ホンマ…。ハハハ!
手裏剣みたいな子
生まれるなと思って→
すごい
 おびえてたんですけども一応 免れましたね。
お父さんの影響なの?
あのベジタリアンは。
おじいちゃんです
父方のおじいちゃんなんですけど。
ベジタリアンって知ってる?
へぇ~ 知らなかった。

 食べないんだっけ?お肉は もう全部?
お肉だけです
。お肉は全部 食べない?
はい

 牛 豚 鶏 まぁ 鯨とか。
卵とかは食べる?
卵は食べます お魚も。
何で
 おじいちゃんの影響で食べなくなったの?
分かりやすく言うと
おじいちゃんは→
道端アンジェリカさんと
同じ思想というか。
プッ!
 ハハハハ…。オーガニック オーガニックの→
おじいちゃんなんですよ

なので
 水を一日昔は1升っていって→

.8[外:3439EDD634EE82C577FE22DC90A4376F]… まぁ 2[外:3439EDD634EE82C577FE22DC90A4376F]飲みなさい。

 子供の時から玄米でしたから。
白米
 ちゃんと食べたの小学校4年です。
えっ!
ほんで 酵素って→
今でこそ
 みんな 酵素って言ってますけど 子供の時から→
酵素
 飲まへんかったらどつかれてましたからね。
ほんで
 青汁っていう名前じゃないですけど→
大麦若葉を削ったものを

飲まされたりとか→
そういうオーガニックな家に
生まれて。
なので
 今のモデルさんとかと食生活の話とかすると→
すごい近いんですよ

だから
 道端アンジェリカさんとお話しさせてもらった時→
あれ?