Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:20〜00:14 初耳学【金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム】[字]


…で やってほしい。
実際に選ばれたのは…。

(一同)えぇ~!意外。
そもそも…。
そのときの…。
となれば…。
…という意見が通ったんです。(一同)へぇ~。
だから 単に われわれが…。
…ではないか。そうだね。
となると…。
どうです? 前半の…。
あぁ~。
(ジュニア)つながった。
結婚して…。
(ジュニア)えぇ~!
そこまで見せないの?
(川田)なるほど。
(レイラ)私もギャル曽根さんの伝説
聞いたことあります。
タクシーの運転手さんが…。


…っていうのをバラし始めたらしくて。
それ 私 しょっちゅうありますからね。
1回や2回じゃないですから。(観客)えぇ~!
(ヒロミ)確認を。
(澤部)そこでね まず。
そうなんだ。
夜も深めなので 早速…。
突然…。
しかし→
ある…。
(観客)えぇ~!
ちゃんとした理由がある。
一体…。
(まひる)また お腹 出てきたね。
(よしこ)また出てきちゃった。
早速 どのギャグが
くしゃみを止めるのか→
ガンバレルーヤが
体を張って検証。
まずは…。
ハッ… イ~ン!
アイーンでは
くしゃみを止められず→
唾を大量に
まき散らしてしまった。
…んじゃないですか?
顔の形態的に。
鬼瓦?
そうそう そうそう。
続いては…。

あっ…。
お… クション!
(笑い)
ダメだ 汚い。
くしゃみが出にくそうな鬼瓦の表情で試しても→
止めることができなかった。
本家のギャグよりおもろなったらアカンって。
その後も くしゃみを止める一発ギャグを探るが…。
そうだね。
続いて…。
怒られるぞ これ。(中島)止まんないでしょ。
財前…。
ザッハ!
(笑い)
(川田)そのまま 出た!
おもしろい。
ハックシュン!
一発ギャグを やり続けること
1時間30分。
だっ… フンダ!
すごい!
見事…。
さぁ 林先生。
そして なぜ
くしゃみが止まるのか?
実際に スタジオで…。
この上でこんなことやらされるの?
はい 分かりました。
はい お願いします。
ワカチコ ワカチコ!

(笑い)(ジュニア)何で?
(ヒロミ)あぁ ワカチコが。
(観客)イエ~イ!
林先生が初耳だったので
初耳学に認定です。
(拍手)
(川田)えっ? え~? 何だろう?
あっ 分かりました。
パァ 出た! ワ~オ!
(笑い)
(澤部)違うって。(ジュニア)違う。
じゃあ ちょっと…。
(観客)おぉ~!(拍手)
(中島)分かりました いきます。
(澤部)当てちゃえ。
小栗 旬さんの
「斎藤さんだぞ」。
ハッ 斎藤さんだぞ!
(澤部)うまいな!
違いますか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117