Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:20〜00:14 初耳学【金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム】[字]


(レイラ)みずみずしい感じも 何か。
(川田)おいしい!
この ツボを刺激する方法…。
さぁ 林先生 知ってた?
それとも 初耳?
(一同)おぉ~!
すごい! ホントかな。
幹って 断面 切ってみるとこうなってて→
維管束があるんですよ。
林先生 その説明…。



(澤部)イエ~イ!
(川田)違った~!
(中島)全然 違う!
林先生が初耳だったので
初耳学に認定です。
(拍手)
葉… 根? 葉? 根? どこ?
足ツボのくだり…。
(曽根)いやいやいや。だから…。
(曽根)えぇ~!
(笑い)
フルーツが甘くなる…。
一体 どういうことなのか?
今年4月 木のツボを刺激する
栽培方法を見に行ってみると。
当てているが。
木のツボを探すのに使っているのは…。
実は…。
流れているのですが→
その中から…。
ここが初耳ポイント。
そして そのツボに
ソーラーパネルを使って→
電気を流し 刺激を加えると→
木の潜在能力が引き出されるのです。
すると。
(俊二教授)たくさん…。
これは…。
…によって 明らかになった方法。
今…。

ということで…。
ちなみに…。
木に負担をかけないよう…。
(拍手)
この後も 明日 誰かに話したくなる初耳学が続々。
続いては。
実は 有名人。
街の人に聞いてみると。
今…。
そんな初耳ピーポーさんが
住むのは…。
は~い。
実は 彼女 かなりの…。
家には…。
こうしたグッズをチェックするために…。
(澤部)何でもあるからね。
すると…。
見てました。
さらに…。
(澤部)修ちゃん 大ヒントですよ
この初耳ピーポーさん…。
(澤部)目にしたもの全てが仕事に
つながってしまう人なんです。
そんな…。
この人。
(高橋)お疲れさまです。
下手すりゃ…。
それでは ここで
初耳ピーポーさんの…。
(澤部)あら かわいらしい!

とってもキュートな→
こちらの女性が…。
ヤバっ!
(澤部)オワコンですよ!
知らなかったら オワコン。
さぁ 修ちゃん!来ましたよ~。
分かりました。
それでは…。
やって来たのは…。
(澤部)ほら もう もう この感じ。
(スタッフ)おぉ! すごい。
若者が熱狂するジャンルで…。
そうなんだ。
やって来たのは…。
(澤部)ほら もう もう この感じ。
(スタッフ)おぉ! すごい。
(きださん)こちらは…。
(川田)有名なんだ。
今 若い層に絶大的な人気を誇る…。
きださんは
プロデューサーとして…。
…をしているんです。
例えば 先ほど熱心に見ていたビーカーで→
ご覧の4種類の液体を混ぜると→
東大ができるという問題ができた。
実は これ
ビーカーの目盛りの位置が→
読むべき文字数になっている
という法則で→
読み解く問題なんです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117