Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:20〜00:14 初耳学【金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム】[字]


(曽根)そういうことか。
林先生のドヤ顔知識。
実際に 黒と 他の色の服で試してみると。
(曽根)全然 違う!
(中島)圧倒的に違うな。(澤部)何 これ! すごっ!
すごい差だな ここまで差が出る。
(澤部)これは分かりやすい。
黒い服を着た人の所に

大量の金魚が集まりました。
ちなみに…。
そこで 実際に検証。
今回…。
(佐々木さん)よろしくお願いします!
現役時代は
実践形式の射撃を幾度も経験。
今回 1mってことで…。
必勝法を教えてくれたのは→
物理学者…。
1つ目は…。
さらに。


落ちることを計算し2mの距離ならば→
当てたい場所から2cmほど上を
狙うと→
落としやすいとのこと。
果たして この必勝法で的を落とすことはできるのか?
(男性)あ~!
あ~! やった!
あ~! やった!
(佐々木さん)やった~。
(男性)やったよ ほら。
当たった。
必勝法の効果てきめん
一発で 的を落とした。
ということで…。
大物…。
…という こちらのお店で→
3万円ほどするNintendo Switchをゲットできれば→
かなりの大もうけ。
果たして?
狙いどおり 上に当たったのだが→
いなすように弾は 後ろへ抜けていった。
ちょっと はじかれましたね。
その後も的の上に当たってはいるが→
全く倒れる気配がない。
だが 別のカメラは見ていた。
裏に 黒い重りが。
これが…。
これでは 落ちるはずもないので
神様ごと狙ってみたが。
やはり ピクリとも

動かなかった。
ということで 現実の初耳学。
…が 射的は物理学の知識があっても→
神様が味方しない限り 取れない。
(ヒロミ)そうだね。
(曽根)おもしろい。
では まいりましょう林先生 これ 知ってますか?
実は 今
ツボに大革命が起きている。
ということで…。
…に 来てもらい→
この夏 大忙しの…。
(中島)気持ちのいい…それは どの辺なんですか?
(鈴木さん)ここは 胃です。
(中島)胃。
(澤部)胃は まぁ。
(ヒロミ)胃は いいね。
(中島)ちょっと待って
あぁ! ちょっと待って。
(澤部)どうした?
(澤部)もっと 先生 重点的に。(中島)ちょっと待って ホントに。
(曽根)声 上がってる。
(澤部)セクシー。
(池田)吐息が。
もん絶しているのは赤い丸の部分。
(中島)痛って~!
ちょっと待って!
(笑い)
(ジュニア)いいよ いいよ いいよ。(中島)あぁ~!
(澤部)いけ いけ いけ!

では そんなツボに関して…。
(澤部)何? それ。
(池田)木のツボ?
(中島)ウソだ~。
(一同)えぇ~!
こちらの…。
実は…。
今回 特別に…。
実が熟した8月…。
まずは
ツボを刺激しないで育てた…。
でも 甘いですよね。
…といわれています。
では…。
なんと…。
糖度が
8度以上も高くなったのです。
(川田)信じられないですね。
(観客)へぇ~!
(池田)すごい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117