Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:20〜00:14 初耳学【金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム】[字]


これ 違う?
くしゃみを止める
一発ギャグとは?
ポイントは…。

早速 正解発表。
その一発ギャグは。
(澤部)突っ込んでる。
(まひる)すごい!
すげぇ!
ここが初耳ポイント。


(加藤)加トちゃんペ。
これ 鼻をふさいだからではなく→
ちゃんと…。
そもそも…。
三叉神経という神経から…。
この三叉神経 顔の広い範囲に
張り巡らされています。
実は 鼻の下にも。
脳は くしゃみの伝達よりも…。
ということで…。
(池田)すごい。
でも その…。
イッキシン!って…。
(ヒロミ)プロだから。
(澤部)知らないのかな?
この後も
林先生が知らない初耳学が続々。
続いては。
3000以上の中から たった6。
実は これ…。
国内には 3000以上のブランドがある中→
多い人でも 6ブランドしか
選んでいないという現実。
それぐらいかもしれない。
ファッションに詳しい東京モード学園の講師→
倉内さんによると。
しかし 簡単に…。
それは…。
サービス。
(中島)お世話になってますよ。

こちらの大政さんが着ている服も川田さんが着ている服も→
全て それぞれのスタイリストが
考えたコーディネートなんです。
そんな 夢のようなサービスを
展開しているのが…。
こちらには…。
を務めるほどの敏腕など…。
在籍。
3分の1以下。
ブランドから 直接 仕入れた
10万着以上の洋服の中から…。
(中島)こんなにあるんだ!
(曽根)10万着!
人気スタイリストが→
あなたのためだけにスタイリングを考案し…。
(ヒロミ)サイズもあるから
大変だよな。
それを 自宅で受け取ることが
できるんです。
しかも
月額9800円で 借り放題。
そんな人気のサービスを
この人が体験。
(中島)どなただ?
(澤部)誰だ?
怖い…。
このTシャツは この…。
(スタッフ)味方?
味方 自分の。
丸山さん。

サッカー選手だったんで…。
で みんな 世の中の女性って
生足 出すじゃないですか。
それが
全く 生足 出せない状況なんで。
本来は…。
やめてください。(ヒロミ)奇麗だね。
そんな丸山さんが
今回 要望するのは…。
できます!?
(川田)すごい楽しみ。
ということで スタイリストが…。
初日スタイリストに選んでもらった→
コーディネートは。
足元が もう奇麗。
あ~ かわいい!
全然 違う!
すごい。
すごい かわいい。
以前まで キャラTに デカめの
水玉パンツスタイルだった→
あの丸山さんが→
緑一色のトレンチコート風ワンピースで→
女性らしく大変身。
すごいな。(中島)かわいい かわいい。
しかも さっきより
全然 細く見える。
実は 足首だけを見せることで→
足全体が細いと錯覚させられるため→
憧れの生足サンダルが可能に。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117