2018/08/19(日) 23:20〜00:14 初耳学【金魚すくい&射的(秘)裏ワザ★ギャル曽根ノーメイク伝説★リアル脱出ゲーム】[字]


それでは オシャレ女子足立梨花さんの反応を→
こっそりチェック。
(丸山)アダッチ こんにちは。(足立)おはようございます。
(丸山)
違います? やっぱり 気付いた?
(足立)スカートのほうが。

あらためて 感想を聞いてみた。
やったじゃん ねっ。
さらに…。
そう ずっと言ってたんですよ
彼氏できました?って。
白と黒のモノトーンで
落ち着いた雰囲気を醸し出す→
大人女子に変身。
上に明るい色 下に暗い色を合わせるのが定番ですが→
それを逆転するだけで
違和感が生まれ→
誰でもオシャレに見えるという
簡単テクニック。
(中島)生まれ変わってる。
では 目の肥えたカリスマモデルみちょぱさんにも→
褒められるのか?
この日 選んでもらった服は。
(中島)あ~ 足元から いいよね。
どうですか?
赤のスカートに→
今 流行りの チェック柄のシャツを合わせた→
大人女子のカジュアルコーデに
変身。
(曽根)すごいオシャレ。


さて…。
(丸山)これ? これは…。
(みちょぱ)私服ですか?(丸山)今日 これ 私服です。
(丸山)やった。
でも 何か…。
(みちょぱ)だから ちゃんと…。
分かりました。
(澤部)なかった。
それでは ここでファッションに関する…。
ファッション誌で
よく見掛ける用語の中に→
何となく分かったつもりでいる
言葉が。
それは。
街の人に聞いてみても。
なんと 正解率はゼロ。
さぁ 林先生プルオーバーの意味 知ってた?
それとも 初耳?
(観客)えぇ~!
引っ張って
頭 こうやって バッと出す。
だから…。
(一同)えぇ~!逆に こうやって…。
(ジュニア)
じゃあ 僕は Tシャツを今…。
プルオバってます。
(笑い)
林先生 その説明…。
お見事です。(中島)すごい。
(拍手)

林先生のドヤ顔知識。
だから ヒロミさんが
昔 着ていた この服も→
プルオーバー。
(ジュニア)プルオバってるわ~!
ちなみに ファッション誌で…。
雑誌では…。
…ことが多いんじゃないでしょうか。
(澤部)そういうことか。
(拍手)
さぁ それでは まいりましょう林先生 これ 知ってますか?
この時期 全国各地で
夏祭りが行われていますが。
続いては 夏祭りの定番→
金魚すくいに関する…。
…を着るべき。
(曽根)えっ 何で?
それを物語る映像が こちら。
(曽根)ホントだ。
これは
金魚すくい全国大会の映像。
それでは 林先生
金魚すくいをするときは…。
その理由をお答えください。
簡単。
(観客)えぇ~!
(中島)軽快に。
どういう所にいるかっていうと
大体…。
あんまり 表のとこに出てこないってことは→

黒いTシャツで黒い影をつくってやれば→
その下
つまりは 自分の…。
大会では 大体 ああやって
黒を着て参加する人が多い。
林先生 その説明…。
お見事です。
すげぇな!
(川田)影か。
(中島)半端ない。