2018/08/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


制するのは 一体!?>

天の声) 第99問。全然 当たってない 俺。

天の声)綾小路が よく使う業界用語は?
これも当てれると思うねんけどな


終了の合図)




天の声) 解答 オープン。
あっ
 一緒やわ。
ただ
 田中の場合は 「シーメー」。「クーイー」。

クーイー」まで。(浜田:遠藤) ハハハハ!
こっちは
 「シメー」だけ。
これなんですけど
 何ですか?
いや
 そうやんか 大体 でも…。
オカン
 テレコって言う?

方正) テレコって業界用語…?業界用語じゃないでしょ。
テレコ
。(田中) 何? 浜田さんの。
言うよ
。(田中) 言うと思いますよ。
ホンマ?
(天の声) では 正解の発表です。
ゲネプロ

ハハハハハ…

いや
 そりゃ まぁ…。
まぁ

 そうね特にミュージシャンの人は。
そうやな
。われわれより使う。
あ痛っ
。えっ。

あ痛っ」やって。

遠藤) 次 ラストです。立って。

方正) ラストです。(遠藤) ラスト。

天の声) それでは 第100問。
綾小路は
 明日 世界が終わるとしたら 何をする?

遠藤) これこそ…。
あっ


終了の合図)こうでしょ。

遠藤) うん。

天の声) 解答 オープン。
もちは食べんでええの?
ちょっと 山崎と かぶったのが…。

遠藤) ハハハハハ!いやいや まぁ でも 分からんし。
俺に

 えらい…。
いやいや
 そりゃ もう最後 もち ちょっと…。
…っていうだけの話

ええよ
 もち やるよ じゃあ。
くれる?
うん。

遠藤) もらうんですか?(方正) そういうことじゃ ない。

遠藤) 当たらないですよ。

方正) どうするんですかそんなん もろうて。

遠藤) 当たらないですよ もち。

方正) 最後に もちを食べる。お願い!

天の声) では 正解の発表です。
これは
 もう 絶対 あの→
手巻き寿司です

両親とか
 きょうだいとか→
気の置けない友人とか
みんな集めて→
最後に