2018/08/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 見て来ぇへんかった あいつ」。そういうことですか。
体が
 やっぱり 松本さん威嚇してるから こう やっぱり。
やっぱ
 そこ負けられへん的なことあるんちゃう?
負けられへんいうたって
別に なぁ。
そんなん
 もう そんな戦国時代やないんやからさ。
いや


 そうやろうけど。別に 何もないやん そこで。
もし
 何か ちょっとでもずっと見てたら→
こうやって
見よう思うたんちゃう?
それを全然

 見て来ぇへんから→

あいつ ビビってたで」ってなるんやないの?っていう。
自分も見たったらええやん
こうやって。
それは
 もう それはアホとアホの連鎖やから。
この
 アホとアホの連鎖はもう どうしようもない。
余計に
 こっちは 何か もううわ~ 何やろうと思って。
もっと普通にしましょうよって
。いや 分かるよ それは分かるよ。
ブワ~!
それ 何してんの?ドライヤー ドライヤー。
ブワ~!
…みたいな。それは やり過ぎや。
そんなヤツ…
。ハハハハハ。
それは
 コントやがな。
ホンマやねんて

どうしたんすか!?って

。ハハハハ!
強いんすか!?
もうええって! それは ええねん。
2018/08/19(日) 23:25〜23:55
読売テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

今週のガキはつかみきれない男『綾小路翔の100のコト完結編!』かつてない高難度で進む中、より赤裸々に語られる青春時代。最後は綾小路との激レア&懐かし体験に感動!

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
今週のガキ使は、つかみきれない男が今夜も大暴走『綾小路翔の100のコト完結編!』ときにはぶっ飛び、ときには普通な答えでメンバーを混乱させてきた綾小路。今週も母親に激怒された少年時代や好きだった女性アイドルなどを赤裸々に語る。さらに(秘)おバカセクシーチャレンジや豪快お絵かきに挑戦!?そして徐々に傾向をつかみ始めたメンバーは正解を導き出し大接戦に!最後は優勝者が綾小路との夢の激レア&懐かし体験に感動!


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ