2018/08/20(月) 01:05〜02:05 イッテンモノ[字]◆タモリ倶楽部[字]


(大悟)聞き取れたら…。
これは もう ノーカンですからね
ここからはね。
それでは 皆さん。
勝ったと思う方の札を上げてください。 どうぞ!
知識人の勝利!
ありがとうございます。
なんか お笑い取っておけば

いいんかなと思ったけど…。
だいぶファンのはずなんですよ。
ホームですからね 我々の。
本気 出そう! こっちも。
本気 出してください。
締めが大切っていうのが
よくわかりましたね。
クイズ王のラストの
これで締まっちゃいますよ 大体。
これを ずっとやっていたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
もう 俺ら『さんま御殿!!』出れないです。
〈知識人チームも


実力を見せつけます〉
〈次のお題は こちら〉
お題ください。
海で。
海?
海?
海 頂きますよ。
キーワードは 海でございます。
よろしいですね?
2分間トーク 用意スタート。
(ゴング)
ああっ!
熱い風呂みたいに…。
あの… 大悟とロケしてたんです
海でね。
大悟がね 急にロケ中に→
「あっ アカン!」って言うから「どしたん?」って言ったら→
「うんこ漏れちゃった」って
言うから→
「洗ってこい 洗ってこい」って
言って→
海の岸壁の縁の端っこの方で
大悟がピチピチ洗ってたんですよ。
あんまり 人いなかったからね
ピチピチ洗ってたら…。
で 俺は こう待ってたんですよ。
そしたらそこの海の支配人みたいな人が→
砂浜を
チョイノリっていう原付きで→
「ああーっ!」って

なんか すげえスピードで来て→
大悟のとこ バッて見つけて…。
何してんだ てめえ!
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って言われてました。
こっちからしたら同じような事やからな。
(ノブ)そうそう そうそう。
ああ いこか。
えーっとね
わし 田舎で育ったから…。
ほんで 夜の海って
魚が こうやって もう寝とんよ。
で わしは
その魚を こう捕まえに→
こうやって 海の中を
金突き 持って→
バーッて
歩いてるんやけど→
1回 魚を探してるわしに
ボラが 1回 当たってきたんよ。
寝てるから あいつら。
で ポンって当たってきて「おっ?」となった時に→
ボラが さすがに
自分が捕まえられると思って→
わしの事を二度見した。
(一同 笑い)
(ノブ)してないやん。
何? 何する…?おいおい こい。
(大悟)わし…!
わし 1回 溺れかかった時こんぐらいのヒラメに助けられた。
(ゴング)

(一同 笑い)
ホンマやし ホンマやし!
(大悟)ホンマやから。ウソだよ…。
(有村)だいぶ盛ってましたよね?
(大悟)違う 違う→
わしが ちっちゃい頃に
ホンマに溺れかかった時に→
こんぐらいのヒラメ
踏んだんですよ。
ほんなら 踏んだら その[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その勢いで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これ ありですか? これ。
これは ちょっと審議しますね。
(富澤)よっしゃ!
(有村)甘いですよ 芸人に。
2分間トーク 用意スタート!
(ゴング)
海には
いっぱい お魚 いますよね。
その中でも