Categories: 未分類

2018/08/20(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?大好評!大人の社会見学!白浜パンダ編】[字]


>>南紀白浜空港自体は乗客を2倍にしたいと。
>>なるほど。
>>そこで今回、白浜の魅力再発
見ということでわれわれ。

じゃあ、恒例の、
パクさんの持ち物検査。
>>別に何にも入ってない。
>>もう用意してこられてますよ。
>>ただいつもより、
ちょっと分厚めなんですよ。


>>なんかいろいろ入ってる。>>なんにも入ってないって。
>>入ってました。お約束です。
>>サンショウウオです。>>サンショウウオありました。
>>これね。
これは絶対。
>>新しいの、出ましたよ。
>>着替え。
>>着替えですか。
見てくださいよ、いきます。
パク先生、これ、毛沢東ですか?
3匹のオッサン、
白浜を行く、
行きましょう。>>というわけで、今回は、白浜
の魅力を再発見します。
まずは最初の目的地へ、車で向か
うことに。
実は1月放送のロケで、
パクさんは別荘を買いたいと、
淡路島の別荘地を見学しましたが。
今回も白浜の別荘に興味津々。
>>パク先生、
もう別荘も。
>>そうですよね。
>>淡路島のときに。
>>この間、買い損ねましたから
ね。
>>買い損ねた。
>>買い損ねてました?
>>あれからもう大学で、いろい
ろ言われて。

>>言われたんですか?
>>そうですよ、
その金あったら寄付しろいうて。いやいや、ほんまに。
>>ちゃうちゃう。
でも、
パク先生、もうけてるの、大学か
らのお金じゃないでしょ。
言うても、
株でしょ?>>あしょしょしょ。
>>あしょしょしょ言いましたね、
今。>>税務署が聞いてます。
>>そこで今回も、
白浜で別荘の物件をチェック。やって来たのは、
現在285棟の別荘が並ぶ、Kパ
ンダのお宿チェーン、白浜ホープ
ヒルズ。
>>さあ、
パク先生がですね、海の見える別
荘を探すシリーズでございます。
もうほら、もうさっと、
この景色見てくださいよ。>>いいですね、
これね。
>>こちら、
白浜のホープヒルズの、
上野さんです。
どうも、よろしくお願いいたしま
す。
>>よろしくお願いします。
>>どういった展開を
されてるんですか?

>>今は、
所有する時代から利用する時代と
いうことで、
まあ自分たちが使いたいときだけ
は使って、あとはもう、
皆さんに貸すというような形で。
>>貸せるようになったんですか

>>ことし6月施行の民泊新法で、営業日数が180日以内なら、
住宅を貸し出せるよう
になりました。
そこで別荘オーナーが、
自分たちの使わない間を貸し別荘として開放。
ここ白浜は、観光客も多く、
ホテルの代わりに宿泊できる貸し別荘の人気が高まっています。
>>1年の半分を人に貸して、
お金がじゃんじゃん入ってくるわけですか。
>>ちょっとそういうところにね、
目を向けてる方もいらっしゃいますよね。
>>今の売れ具合はどんな感じな
んですか。
>>もうお盆はほとんど、83棟
満室ということで。
>>貸し出しで?
>>はい。そうですね。
>>その貸し出しのこともやって
いただけるんですか?
>>そうです、こちらのスタッフ
が、すべて、
清掃から、集客から、設計から、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117