Categories: 未分類

2018/08/20(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?大好評!大人の社会見学!白浜パンダ編】[字]


レベルを合わせてください。
ばかみたいじゃないですか、私が。
>>でも、悲しいけれどもという
ことですよね。
>>順送りでこうなると、みんなね。
>>さあそれではパク先生お願い
します。
>>思い切って書きました。
くまくすが好きなねえちゃんビキ
ニかな。
これはネイチャーとかけました。ねえちゃんと。
>>さあ、谷脇館長、どなたのが
一番よかったですか?
断トツで若一さん。

>>というわけで、
俳句対決、優勝は若一さんでござ
います。
最後の最後までだじゃれ忘れませ
んね、
やっぱりね。


>>見事に今回、
全部カットできたと思ったけど、
まさか最後にね。>>カットされて、最後に残った
のがあれというね。
高岡さん、いかがでしたか?
>>かわいかった。
>>最高の笑顔でしたもんね。
>>本当にかわいいよ、唯一の心
残りは、
パンダの縫いぐるみ、買うてくる
のを忘れたこと。
>>次、
また行って買ってください。
>>もう一回行こうかと思うね。
>>パンダもいいけど、普通の僕らね、
歩いても散歩で、自転車もあるか
ら、
>>あれいいですよね。
>>自転車もある。
>>歩いても回れるんですか?
>>回れます、回れます。
草食動物エリアは行ける。
>>あんな近くで見れる所ないで
すよね。
キリンの舌を触れるなんて、ない
ですよ。
>>ちょっと気になるのは、何?
次回があるかどうか分からないか
らなんて、なぜあんな、いけずな
スーパーが出るんですかね。

>>いや、まあ、これまでかろう
じて愛されてきましたけれども。
>>パク先生は次の行き先、決め
ておられると。
>>そうなんですか?
>>こうご期待。
>>えー?ぼかすんですね。
>>それでは、
天気予報です。
週末の涼しさはどこへやら。
きょうの日中は蒸し暑くなりました。
大阪も35度近くまで気温が上が
りました。
さて、この時間、空を見ていただ
くと、
どんより曇っています。
湿気も多い。
今夜は蒸し暑い熱帯夜となりそう
です。
またエアコンなどうまく活用して、
熱中症ならないように気をつけてください。
では、きょうの最高気温、振り返
ってみましょう。
きょうは大阪市内で34.5度、
豊岡で34.9度。画面にはありませんが、
大阪の坂井市では35度を超えて
猛暑日となりました。
ウェザーニューズの会員の方に体
感リポート、聞きましたところ、
むしっと暑いという方が半数とな

りました。
では衛星画像を見ていただきます。
台風が近づいてきています。
もうすでに台風の蒸し暑い空気が
きょう入ってきて、
べたーっとする暑さとなっていま
す。
まず、一番近い台風19号、目が
はっきりしています。
このあと非常に強い勢力となって、
九州のほうへと進むでしょう。
台風20号、
これから勢力を強めて、
目が出来てきます。
この20号は19号の後をついてくるんですが、20号に関しては、
近畿地方直撃のおそれが出てきて
います。
では、まずは19号から順番に見
ていきます。
こちらは現在は強い勢力、時速1

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117