Categories: 未分類

2018/08/20(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?大好評!大人の社会見学!白浜パンダ編】[字]


大学教授に。>>この必死の小競り合い。
なんて醜い。
さあ、パク先生、買いますか?
お願いします。
>>うーん、
買いたい。
>>パクさん、
また大学から怒られますよ。

続いては、
今、
白浜で一番話題のスポットへ。
>>ほら、
ten.で特集しましたね。>>しましたね。
>>パンダの発情期は3日しかな
いから。
アドベンチャーワールドで。
>>いやいやいや。
>>妊娠の兆候が見られるらしい
ですよ。
で、なんと、


今晩がいわゆる予定日っぽいんです。
あの交尾のシーンを、
あれだけ流せれば報道ならではですね。
>>あれ、反響大きかったですね。
>>ほんまですか?>>あれ2回とも。
>>録画して見ましたけど。
>>奥野さんがね、これ、
どうなってんの?って。
>>奥野さんはそういう探究心が
強いほうで。
中国以外で、まとまってパンダが
頭数いるのはここが一番。
きょう産まれたら17頭目になる。>>そう。
>>これも世界で一番、中国以外
では、
世界で一番実績があるというかね。
>>さすが年がら年中発情してる
パンダ、若一パンダ。
>>そしてこのロケの3日後に、無事、パンダの赤ちゃんが誕生し
ました。
そこでパンダに触れ合おうと、
アドベンチャーワールドに到着。
一般に公開されているエリアはガラスの仕切りがなく、パンダを見
学できます。
>>正面、正面。
>>すごい、すごい。
>>ことしで2歳になる結浜という。
>>結浜。
まだ1歳ですよ。
間もなく2歳です。

>>ここの頭のとんがりがすごい
チャームポイントです。
>>頭が鬼みたいにとんがってる。>>かわいいです。
>>こんなに、ほかの動物園で、
こんなにパンダ見れない。なかなかないですよね。
>>同じ空気も吸えてるような。
>>そうですよね。>>そして今回は特別に、
より近くでパンダと触れ合うこと
に。
>>おる、おる。
>>きょうは桜浜が来ております。
>>桜浜さん。
>>この竹をもう、がりがり。
>>桜浜はパンダファミリーの中
では一番なんでも食べてくれる。
>>なんでも食べる?
好き嫌いなしだ。
>>桜浜は竹以外も食べるという
ことで、餌やりを体験。
>>ありがとうございます。
>>カメラこっちですからね。
>>これはリンゴですかね?
これ。リンゴですね。
はい。
食べてね、食べてね。
>>おー!
>>優雅な食べ方。
>>絶対撮っといてな、絶対撮っ
といてな。
はい、どうぞ。

うれしいわー。
この10年で一番うれしいわ。
>>さてここで、
パンダのうんちにまつわるクイズ
です。
>>パンダのうんちの特徴を答え
てください。
>>ポップコーンみたいな。
>>ぶー。>>柔らかくない、
硬い。
>>ぶっ!
>>消化率が低いんで、2割ぐら
いしか消化しないんだけども、
出てきたものは臭いがしない。
>>正解!さすがや。>>なんでそんなことわかんの?
>>この日の朝に出た実際のうん
ちを見てみると。
>>うわー、すごい。
そのまま。
>>これ、見て。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117