Categories: 未分類

2018/08/20(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?大好評!大人の社会見学!白浜パンダ編】[字]


これ、見て。
>>臭わない。
>>臭ってください。
>>確かに臭いしない。
>>無臭やね、ほとんど。>>なぜ臭いがしないの?
>>7割、
8割は未消化で出てくるので、
食べたものがそのまま出てくると
いう。
もともと肉食動物だったんですね。



大昔は。
氷河期のときに獲物がなくなって
しまったので、
パンダたちの祖先は、
竹を選んだと。>>覚えた?
>>そうなんです。
氷河期は、
竹はたくさん生えてたので。
ですので、おなかの腸は、
まだ肉食動物に近い状態です。
ですので、
消化できないまま、うんちとして
出てしまいます。
>>そして記念に、
パンダと写真を撮ることに。なんと、
桜浜がわざわざカメラポジション
にいすに座ってくれるんです。
>>幸せやね。
ほんま俺ら幸せ。>>すごいな、すごいな。
これ、
絶対合成したと思われるね。
>>これは一般的にはここに入る
ことはできるんですね。
>>はい、
ウエブ予約で、毎月、
前の月の1日にウエブで販売しま
す。
>>1か月前にウエブ予約で予約
していただいたら。
>>見るなら、白浜ですよね。

>>絶対白浜に来たほうが。東京から飛行機乗って、
これだけの価値ないもん。
>>アドベンチャーワールドの名
物といえば、サファリツアー。
専用カートで自由に草食動物ゾーンを探検できます。
>>ほら、
ゾウ!わー!
ゾウですよ、
ほら。うわー、いいね!これは気持ちえ
えわ。
アルパカですよ、ほら。
アルパカいますよ。
ああ、
キリンや!
>>はい、
キリンの餌やりを、今から。
>>うわー、
餌やりですって、
皆さん。1頭、こちらに向かっております。
キリンがほら、1頭、こちら。
こっち?
>>こちらです。
>>こっちですよ、皆さん。
>>ほらほら、来ましたよ。
>>うわっ、来た、
来た。
>>こんな目の前でキリン見たん初めてや。
>>食べ物を搾って固めた餌を用
意して、餌やりを体験。
>>さあ、

誰がいくかな?高岡さん、
直接。
>>うーわっ、
すごい。
ええ!直接。
>>このべろが。
>>こんな顔してるって、目の前で初めて見たわ。
>>ただただ、オッサンがキリン
に餌をあげてます。
>>それではここで、
キリンにまつわるクイズです。
>>なぜキリンの舌は黒いんでし
ょうか?
お願いします。
>>なぜキリンの舌は黒い?
>>見ました?
黒い意味がありますもんね?
>>黒い意味?
舌が日焼けしている。
>>している?
している?ここまで出てて分からない?
それでよう解説委員やら、
コメンテーターやら、教授、やってますね。
若一さん、お願いします。
>>日焼け止めみたいなことですね。
>>大正解です。
>>おめでとうございます。
さすが。
>>メラニン色素が。
>>メラニンやな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117