2018/08/20(月) 19:00〜21:00 有吉ゼミSP▽ヒロミ&タッキー一軒家改造!曽根VS元世界王者!ノラニコル最安旅[字]




平野) ないよ。(藤田) ただ…。
<2人が向かったのは…>
いや~ ちょっと ほらニコル…。
ビーチだ!
(平野) いいね 何か…。

平野) ホント!
<こちら
 パラワンビーチは→
セントーサ島の中にある→
人工的に造られたビーチ>
そうなんだよ

…のは
ちょっと あるかもしれない。
<そこで…>
(スタジオ:有吉) あら ニコルちゃん。
<さすが
 現役トップモデル>

ネオンカラーが元気な水着を→
チョイスしたニコル>
<一方 ノラはパレオを使った→
大人の水着スタイルに>
(スタジオ:有吉) 顔!
<せっかくなので…>
(スタジオ:有吉) 何やってんだよ。(スタジオ:矢作) ハハハ…。
<特に…>


<さらに無料のバスをフル活用>
<トニーさんお薦め→
激安ランチを楽しめるスポットへ>
あ~!
ちょうどいい!(藤田) 確かに。


平野) 多分 こういうとこ ほらそんな高くないでしょ?
<訪れたのは…>
(平野) すごいよ。
<お店は
 ホーカーといわれる屋台で→
その数
 なんと…>
<実は…>
<安くておいしいホーカーが街の至る所にあるのだ>
何だろう?
何?

平野) 何か 分かんない…。
まだ

<こちらは…>
<なぜか…>
何?
 どういうこと?ひっくり返すんだって。

平野) OK? Yes!(藤田) Yes!

平野) OK~!
<さらに

 揚げたまんじゅうは…>
<これが…>
(藤田) 1ドル!?安っ!
<なんと…>
(平野) いただきます。
あっ!
(藤田) おいしい。(平野) 揚げたて おいしい!
モチモチしてる

それが…

<午後から2人は→
世界中の鳥と触れ合える→
ジュロン・バードパーク
を満喫>
<ここでは…>
キャ~!

藤田) すごい!
<さらに…>
(鳴き声)かわいいな~。

平野) あんたらな。
<5色のカラフルなインコに
餌やり体験も>
<そして
 旅の締めくくりは…>
<実は
 ここでも…>
最後の

 ほら夜景がすごいんだから。

藤田) キレイ。(平野) 海からのね。

 見て? これ ほら。
<デッキには
1000人以上の観光客が>
<その
 お目当ては…>