2018/08/21(火) 16:47〜17:53 ten.【列島接近ダブル台風…20号関西最接近はいつに?蓬莱解説】[字]


ゃないんですよ。
この人は、
熱くて迷惑。>>トランプ大統領。
>>これがね、
秋の食卓に、また来そうでございます。
トランプさん、今ね、関税の引き
上げ合戦とか、それから中間選挙
に向けて、いろいろ人気取りやっ
ているといわれていまして、その
影響で、ブラジルの鶏肉がえらい


値上がりしてます。
このブラジルの鶏肉は日本がいっ
ぱい輸入してるんです。
これ、外食産業使ってます、お弁
当使ってます。
足りなくなってきたら値上がりし

て。
当然、国産の鶏肉が上がってくる
というちょっと恐ろしい予測が今、
出ています。まだ上がってません
が、これから危険。
それから、トランプさんが申し上
げた中間選挙向けでね、
アメリカの油、これ、高値のほう
がいいっていうもんですから、今
月の末ぐらいから、
原油を材料にするプラスチック製品、それから、
建築資材がみんな上がります。
そうすると、
家やマンションの建築費用も上が
る。
>>手嶋さん、これ大きく影響し
そうですよね。
>>そうですね。
いかにトランプさんでも、
原油の値上がりがあんまりひどい
と、
やっぱり選挙民からしっぺ返しを
受けるので、今、少し抑えかかっ
てるんですが、

そんなことがこの人にできるのかというようなこともありますから、
心配ですね。
>>気温の暑いから始めて、
人間の暑いまで、
ちょっと秋へ持ち越す懸念材料を申し上げましたが、もうテレビご
覧の皆さんに、こう申し上げたい
です。
私も心の底から申し上げたい。
暑さはもういい!まとまりました

>>では続いて、軽率な行動だっ
たと謝罪しました。
>>ジャカルタで開かれているアジア大会。
参加していたバスケットボール男
子代表の4人の選手が、
公式ウエアを着用して買春してい
たことが発覚しました。
>>昨夜、
日本代表の認定を取り消されたバスケットボールの代表選手が、
報道陣の前に姿を見せました。
>>このたびは、
私たちの軽率な行動により、
多大なるご迷惑をおかけし、深く反省しております。
このたびは本当に申し訳ありませ
んでした。
>>深々と頭を下げ謝罪したのは、
京都ハンナリーズに所属する永吉選手をはじめとする4人の選手で
す。
彼らが言う軽率な行動、それは。
事の始まりは、

先週木曜日、
インドネシア・ジャカルタで開か
れているアジア大会のカタール戦
で、日本が勝利を挙げたあとのこ
とでした。
選手村に戻ったあと、食事をとる
ため外出した4人。
日本選手団の公式ウエアを身につ
けていました。
>>胸には日の丸とオリンピック
憲章が入っております。
>>向かった先は、選手村から1
0キロほど離れた、
ブロックMと呼ばれる歓楽街。
公式ウエア姿のまま日本食の店に入り、酒も飲んでいたという4人。
そして食事のあと。
>>まず、
食事を終えたあと、
私たちは2軒目を探そうと思い、歩いていました。
そこで、
現地の女性の方々から声をかけられて、
そこに話していると、
現地の日本人の方が現れて、
何をしゃべっているのかというこ
とを聞いてもらったところ、
あっ、
そういうことなのかと認識し、
少しの交渉があったと思います。
そのあと、
ホテルへ行ったという流れでござ