Categories: 未分類

2018/08/21(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!華やかすぎる京都四条グルメ!】[字]


>>それ以来、
大阪・ミナミの飲食店に2人で通

う姿も目撃されています。
>>クラブで、
42歳の人にナンパさせて、
連れてきた女の子と遊ぶっていう、
ちょっとパシリみたいな感じで遊んでたみたいですね。
>>毎日一緒にいる。
稲ちゃんが専用ドライバー。
>>稲岡容疑者に車を貸したこと
があるレンタカー店によると、
緊急連絡先の欄には、森容疑者の
名前が記されていたといいます。
>>森しょうま、
お電話番号、続柄が友人。
>>森容疑者は車の免許を持って
おらず、
稲岡容疑者に運転などを依頼して、
遺体を運んだ可能性もあると見られています。
調べに対し森容疑者は、


容疑を否認している一方、
稲岡容疑者は、
森容疑者に頼まれて物を運んだ。
人とは知らなかったと、
関与を認める供述をしているということです。
警察は事件前後の足取りや、
森容疑者と稲岡容疑者のどちらが犯行を主導したかについて、捜査
を進めています。
>>ゼネコン準大手のフジタが、
違法な長時間労働をさせた疑いで
書類送検されました。
労働基準法違反の疑いで書類送検
されたのは、
ゼネコン準大手のフジタとその社
員2人です。
大阪労働局によりますと、
フジタは去年2月、従業員4人に対して、
月に100時間を超える違法な残
業をさせた疑いが持たれています。
大阪労働局が違法残業について是
正を求めたにもかかわらず、残業
や深夜労働に対して、法律で定め
られた割増賃金を支払っていなか
ったことも発覚したということで
す。
中には、
月178時間を超える残業があったということで、
フジタは取材に対し、
事実として厳粛に受け止めて、
再発防止に努めるとコメントして

います。
>>続いて火曜日、こちらです。
>>どうも、
おでかけコンシェルジュのヤナギ
ブソンでございます。
きょうは夏休みスペシャルという
ことでございまして、京都へとや
ってまいりました。
番組初登場でございます。注目してください、
このお二方です。
どうぞ!
>>おでかけコンシェルジュー!
>>今回のゲストは初登場、
阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんと江里子
さん。
>>関西に来られることは、どう
ですか?
多いですか?
>>たまにね。
>>たまに来ますね。でも京都と
か、ちょっと観光で何回か来てね。
>>美穂さんがお寺が好きなもん
ですから。
>>好きそうですね。
>>神社仏閣好きなので。
>>湯豆腐食べたりとかします。
>>今のところ、
最初の歌以降は、普通のおばさん
ですね。
>>まずい、ばれた。

>>やだ、もう。
>>今回は女性受け抜群!華やか
すぎる京都グルメをご紹介。
舞子さんに大人気!
美しすぎるちらしずしに。
京都らしいあるものが入った、
和風サンドイッチが登場。
>>ふわふわ!
>>ここからはギブソンさん、よろしくお願いします。
>>どうも、
ヤナギブソンです、お願いします。さあ、
今週は夏休みスペシャルというこ
とでございまして、コーナー初登
場、阿佐ヶ谷姉妹のお2人に来て
いただきまして、
京都に行ってまいりました。
>>きれいな歌声でしたね。
>>そうですね。
>>阿佐ヶ谷姉妹っていうのは、
どういうシチュエーションのお2

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117