2018/08/21(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!華やかすぎる京都四条グルメ!】[字]


でも、分厚い。
>>芝漬けタルタルたまごという。
>>京都らしさをということで、
芝漬け入れさせていただいてます。
>>いやもうだって、
確実にインスタ映えでしょ、これ。
>>ですね、これは。
>>わー、きれい。
>>おっ、いきましたね。
銀紙を今、食べましたよ。



お姉さん、気をつけて、
銀紙、
出しましょう。銀紙を。
よかった、よかった。
>>これ、
芝漬けの酸味が卵と合います。
あっ、
でも芝漬けだけじゃない、なんか
いろいろ入ってる感じがしますけ
ども。
うん?
>>梅をマヨネーズに混ぜたもの
が塗っております。
>>梅が入ったマヨネーズ。
>>パンがまた、
すごくふわっふわで。
>>京都の老舗のパン屋さんから入れていただいてます。
>>そうなんですか。
へぇー。
>>老舗。
>>特注されたパンは、
具材に合うしっとりとした甘さが
特徴。
タマゴサラダは、
マヨネーズにブルーチーズやオリーブオイルを混ぜることで、ふわ
ふわの食感に。
味に酸味のアクセントを加える梅マヨネーズ、レタス、たっぷりの
タマゴサラダ、そして、芝漬けを
載せ、
ボリュームたっぷり、見た目も美

しいサンドイッチの出来上がり。
>>今どきでおしゃれで、で、老
舗も入れちゃって。
全部入り。
>>全部なん?>>いいことずくめよねー。
>>無理やり合わしにいってたや
ん。
>>ほかにもお店のパティシエが
作るケーキのようなフルーツサン
ドも大人気です。ちなみに高岡さ
ん、なぜ、
京都のパンの消費量、日本一なん
でしょうか?
>>学生さんが多くて、お昼もパ
ンを食べるから。
>>あら、なんでも知ってる、
好きなサンドイッチはなんですか?
>>このあとは、
×××で洗って食べる老舗焼き肉店が登場。
>>あー!
>>おいしい!
>>続いての満足ポイントは、
○○で洗って食べる!
京都の伝統焼き肉。
やって来たのは、
てらまち通り商店街の中にある創
業60年の京都焼き肉ホルモン南
大門。
あるものでお肉を洗って食べるのが京都の伝統とのことなんですが、
それは一体?

>>お願いいたします。
>>めちゃめちゃきれいな方じゃ
ないですか。
>>同世代ですし。
>>あら!
>>うそでしょー。
>>ぴちぴちですもの。
>>えっ、
45歳ですか?>>48です。
>>えー!
毎日チョレギ食べてたら、そうなってるってわけじゃないですよね

>>焼き肉食べてます。
>>焼き肉?
>>あらららら。
>>食べましょう。
>>美人オーナーお勧めのお肉がこちら。
その名も、長ーいハラミ。
全長なんと1メートル。
>>うわーっ!すごーい!
>>えー!
>>長いハラミですよ。
>>さんはい。
ちょっとずれました。
もうワンテークお願い。
もうワンテーク。
>>あえて長くしてる理由はある
んですか?
>>肉汁を焼くときに閉じ込めまして、うまみ成分がすごく残りま
すので、ハラミですので、