2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


丸山)でも イメージ的に ホントに→
触れ合うっていうか
擦れ違うじゃないですか。
そこで
 免疫力はできていたので。
男子校とか同じ世代の人とは
一緒にいたんだ。
釈は?
好きな人 いましたよ 通学路に。

 「いません」「ありません」じゃないの?

澤部) そうですね 難しいですね。
難しいですね
 難しいですよね。
全員が
 お笑いの人じゃ ないです。


澤部) 地球 全人類お笑いじゃ ないんですよ。

斎藤) お笑いの国 ジャパン。
風呂上がり
 すぐ?お風呂上がりは暑いので 夏とか。
そやろ?
 何分後?
何分…
。(笑い)

出川) さんまさん さんまさん今日 これ 居酒屋でしたっけ?
ミッツ


 お願いします。あのね→
修学旅行
 行くじゃないですか男子校でね… 男子ばっかりで→
もちろん
 お風呂の楽しみとかあるんですけど。
修学旅行で
 女装する人いませんでした? 修学旅行で。
えっ?
 ふざけて?
ふざけて?
いや 道具がなかったからな。
ちゃんと仕込んで

そんなエンターテインメント性の
低い高校 行ってたの?

斎藤) そんなことないそんなことないですけど。
ミッツグループ
やろ? それをやったの。(ミッツ) ううん。
他のグループ
他の その ちょっと→
日程ずらしてね
 クラス 多いから行くんですけど。
なるほど

いたっていうんですよ
他にも 1人 2人。
あぁ
 女装するヤツが。割と 宴会芸的な感じで。
ただ

 私はちょっと 本気 出して→
今井美樹になってやろうと思って
。アハハハハ!
バ~ンってやって
 それで また『さそり座の女』 歌って。
今井美樹なのに?
(ミッツ) そう。
今井美樹が歌う
『さそり座の女』。
すごいでしょ?
 ラスベガスでも見れないショー。

笑い)
男子生徒は
他の男子生徒は喜んどるの?
(ミッツ) 
喜ぶんです やっぱり でもそのうち ぎゃ~とか言いながら→
ちょっと
 脚 触らせてとか。あぁ。
ちょっと
 胸 どうなってんのか。あっ ブラ 着けたの?
(ミッツ) 
そう 着けて やっぱり膨らんでるから。
ブラだけでも
 俺らすごい興奮した時代やもんな。
ブラって
 すっごかったな。

斎藤) 何すかね。何が すごかった?
ちょっと危ない

 変なこと言う…。
今でも
 今でもですけどねどうなってんだっていうね。
ブラって
 すごい威力あったよな。(斎藤) すごいですよね。
それは
 単体で 下着だけ見るんでも いいんですか?
着いた状態じゃなくて
。そうなの。
俺らが