2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


 中学校時代 山にブラジャーが落ちてたんですよ。

澤部) ありますね ありますねあるある。
なぜ
 山に ブラがっていう→
想像で興奮するの
。(斎藤) あります あります。
だから
 1人ずつ もう 汚いもう 雨に打たれた→
ボロボロのブラを
1人ずつ 着けて→
10mずつ走ったこと覚えてる


笑い)

澤部) 何で 10mずつ走る?着けたいねん。
この気持ち
 斎藤 分かるやろ?
僕も



 近くの山で ブラ着けたおじさんが よく 走ってるの見た。
ホントに見たんです
ホントに見たんです。
さんまさんだったんだ
 それさんまさんだったんだ それ。
変態ブラじじいって
有名だったんだから 当時は。

 お願いします「男子校 女子校でのあるある」。
女子校の場合は
 スカートの下に→
ジャージーをはくことが
多くないですか? 冬は。
おるおる
 色気のない あの うん。
だから
 卒業してもレギンス率が高い。

高橋) あぁ 分かる。えっ 何が?
スカートにレギンスっていう

あっ
 女子校出身の人はレギンスはく人が多いのか。
生足で
 スカートはくのに慣れてない。
…とか
ス~ス~しちゃうんですよ。
はぁ~
 変な気持ちなのか。(高橋) そうなんですよ。
あぁ

 そう… ス~ス~に耐えられないの? 丸山。
私は
 ジャージーをはいてたんですけど→
その下は
 逆に ノーパンでした。何でや?

笑い)
何なんだよ!
何で…。
パンティーの上に
ジャージーはいて スカートや。
お前
 何で脱いだん? 下着を。
何ていうんですかね

これは言葉にするのは
ちょっと難しいんですけど。

笑い)
お前のこだわりか
お前のこだわりか。

丸山) そうですね。はぁ~ すごいな。
今は
 どうなってるの?若いコは。
今は
 スパッツをみんな 絶対 はいてます。
短いスパッツ?
 短いやつ?(林田) パンツの上に→
黒い短い

 見えてもいいようなパンツをはいてます。
スカートめくりとか
やられるからやろ?
はい
 結構 みんなイエ~イ!ってするんで。
女のコ同士でも
 やるの?(林田) イエ~イ!ってします。
男の先生とかいたら
来た来た来た イエ~イ!って。

斎藤) うわ うわ うわ。やったりします。

斎藤) すいません。≪教頭!≫
すいません
すいませんでした はい。
すいません
 教職者ともあろうものが はい すいません。

出川) 鼻水とツバが飛ぶ。
興奮し過ぎて