2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


。女子高生 入って来たら。
入って来たら
 すっと こう窓の外を見るわけですよね。
横顔で
 勝負するわけですよ はい。
やっぱ
 当時 ピアスがすごい流行ってたんで。
ピアス?
 あっ高校生で ピアスが流行ってた。

斎藤) でも 僕は ちょっとピアス開けるの怖かったんで→
妹のおもちゃの指輪を
ここに着けて→
ちょっと
 ピアス感出したりとかしながら。
イヤリングみたいな
ピアスじゃなく イヤリングだ。

斎藤) 他のヤツとか見たら腰パンも 結構 流行ってたんで。
あっ
 分かるずらして はくやつやな。

斎藤) だから もう その女子校が 近づけば近づくほど→
腰パンも下がって行って→

そんで ピアスも 何かどんどん デカくなって→
ブッタしか着けることが
許されないぐらいのピアスが。
ちょっと勘違いしてるぞ
みたいなヤツもいましたけど。
みんな


 男子校は そういう勘違いしてたんです 結構。
いやいや
 分かる それは。
これは
 あったやろ? お前ら学校 どうやった? お前らの学校。
われわれも
 だから そういうのが共学は いるんでね クラスに。
だから
 クラスで その 例えば→
パンツ見えちゃうとか
。(斎藤) 自給自足ね。
自給自足…

自給自足なんですよ


澤部) われわれが育ててるわけじゃないです 別に。
われわれが
教室で育ててるわけじゃ ない。
自給自足って呼んでんの?
(斎藤) そうですよ はい。
うちのクラスの
イケてるヤツとかが→
共学とか
 他校の女子とかから流行りを持って来て→
普及させるんですよ
。あっ 流行りを。
そう
 ザビエルって呼んでましたよそういうヤツは。


澤部) 布教…。(斎藤) 布教者。

岩井) すごいな。

紅蘭) 共学めちゃめちゃ早かったです。

 私服だったんですよ 学校が。
だから
 1週間 月から金まで→
絶対に
かぶったらダメじゃないですか。
だから
 もう とにかく服が…買うし。
そうか
 女子同士の競争もあるんだ。
そうですね
 だから常に新しいものとか。
新しいものだったんで
すごいファッションとかには→
みんな
すごい敏感になってましたね。
そこを研がれる感覚が
 やっぱ僕 ちょっと なかったんで→
だから
 いわゆるイケてる洋服屋さんとか→
分かんないわけですよ
 こっちは。あぁ そうか そうか。
興味ないねんもんな
。(斎藤) そうです。


 当時 英字新聞のシャツとかこれ カッコいいなと思って。
英字新聞
 着てはった…。
渋谷のね
 はい ファイヤー通り…。
分かる
 英字新聞な。
(ミッツ) 
半袖のね。(斎藤) 半袖の はい そしたら→
向かって来る