2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


 こうなんですよ。そうや そうや。

高橋) だから 一時期まねしてたんですけど やっぱり→
これに戻っちゃいました


笑い)
え~
まずは 出川から お願いします。
これは


 僕の あれなんですけど男子校の人は→
女子に
 ちょっと軽くボディータッチとかされると→
一瞬
 ビクってなるんですよね。
それは
 お前だけやろ。(出川) いやいや 男子校の人は→
やっぱ
 女子とまず 話すこと慣れてないし→
ボディータッチして来る人に…


ヤダ 出川さん」とかやろ。(出川) そうなんですよ。
面識ないから
 この辺とか「もう 出川さん」とかやられると→
ちょっと
 ビクってなりながら余裕こいて→


ハハっ まったくよ~」とか言ってんだけど。

笑い)(出川) そう。
内心は…

触られる免疫がないのか
。(出川) ないんですよ。
そしたら
 お前 この世界入って来た時に 女優さんとか→

ヤダ~」とか言うて来るの…。(出川) 最初の頃は大変でした。
だから

 若手の時なんて松本明子さん。
あっこちゃん
 明子さんがすごいボディータッチ。
もう
 こんななってやって来るから。
でも
 俺は 内心 ホントすげぇドキドキしてんだけど→
やっぱ
 松本明子さんに ちょっとドキドキしてたら ちょっと…。
ハハっ
 何がや?(出川) いやいや…。

澤部) 何ですか 何ですか?何ですか? アイドルですから。
アイドルだけど
 ちょっとお笑いで売ってたじゃないですか。
ちょっと
恥ずかしいじゃないけど。
恥ずかしい?
 義理の妹よ。

出川) あっ そうだ!妹さん すいません。
すいません
 すいません 妹だ。

原田) いや 分かりますだから 僕 いまだに→
キャバクラとかも
僕 苦手なんですよ。
触られるのがね
。そう。
そういうのがあんのか

男子校って。
免疫がない
 ないんですよね。
18歳までの免疫
なさ過ぎるんだ。
絶対
 そうだと思いますよ。出川 お前もキャバクラとか あんまり?

出川) 僕 あんまり行かないですぶっちゃけ。
あんまり好きじゃないのか
。(出川) はい。
だって
 手とか握られると…。「いらっしゃいませ」。
ウソや!
 そういう…。(出川)こんな重ねて来たら もう→

ハハハ~」とか言いながらもう死にそうな。
向こうは
そういう商売やないかい。

出川) まぁ 商売ですけど。
それでも
 アカンのか。(出川) 女性が来たら→
ドキドキしないのって
ホント アッコさんぐらい。

笑い)(出川) いや ホントに。
斎藤
 これは分かんの?男子校で タッチされるの不慣れ。
まぁ