2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


 うまい。
はぁ~
 これは やっぱりな。
男女共学とは
 岩井 違うな。(岩井) 違いますね。
こいつは
 だって もうめちゃくちゃモテてましたからね。

一同) えぇ~!お前 ホンマにモテてたの?
彼女いましたし



 昼休みお弁当 作って来てもらったり。
あぁ
 そんなモテた。
こいつ
 断然 学校 何千人も…。3000人です。

澤部)デッカい学校なんですけど。マンモスなのか。
そこで
 人気投票みたいな学校で 全学年の。
それの
 全体の3位とか。3位。

澤部) 3000分の3位とかめちゃくちゃ人気あったんです。
おもしろくて?
 要するに。
何か
 まぁ 年上の女性に やっぱり先輩とかにモテましたね。
お前
 1年生の時に3年生にモテたのか。

岩井) そうです そうです。はぁ~ すごいねんな。

澤部) 年上の女子と先輩とかとデート行って→
帰りに
 もう こいつ いきなりキスしちゃうんです こいつは。

一同) えぇ~!はぁ~。
メロメロにさす

ファーストキスが

 僕 先輩に→
何か
 あの 金網みたいなとこにガシャンってやられて→

 こうやっていきなり キスされたんですよ。
向こうが憧れた
「あんた ちょっと来なさいよ」。
ガシャンと押し付けられて
キスした。
あぁ~ってなって
。うわ~! ええなぁ!

澤部) 夢のような。
金網に
 たたきつけられたことよくあるけど。

何してんのよ!」。

いやいやごめんなさい ごめんなさい」。
お前は
 金網に こううっ!て奪われたん?
あんな気持ちいい金網
なかったですよ。

紅蘭) 共学ってカップルはできるけど→
別れるのもあるから
すごい気まずくなりません?
学校内で
。学校内でか。
会いたくないから

学校 行きたくないとか→
いろいろ
 ありますよね。
そうか
 あんまり 女遊びできない逆に モテる男も。
でも
 女子すげぇ めちゃくちゃモテる→
サッカー部の
マネジャーのコがいて。
そのコが
 サッカー部のエースと付き合って その後→
野球部のエースと付き合って
バンバン ねっ。
数々のエースと付き合って
。エース食い。
その直後に
俺の隣になった時があって。
ひと言も
 しゃべりかけて来ない。
澤部には
 澤部にはひと言も しゃべりかけて来ない。

斎藤) 選球眼が すごい 選球眼。選球眼。
見る目はある

お前
バスケットボール部やもんな。
バスケ部で
 僕 高校で辞めちゃったんです すぐ。
中学までは