2018/08/21(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!男子校&女子校出身者が独特すぎる青春時代を大告白![字]


(菊川) 火鉢がない 火鉢がない。
ちゃう
 ちゃう 表現としてはあんねん 股火鉢って。
ここ
 独り占めすんねん。
江戸からの技の名前みたいな
江戸から やってますみたいなね。
いやいや
 そういう時代やからなそうか もう関係ないのか。
はなとかも
 かみ放題だったんで社会に出てから→
あれ?
 はなって 男性の前でかんでいいんだっけ?
どうだっけ?みたいなこと

悩みました。
あんまり
 下着にも気 使わなかったの? そしたら。
どうせ
 男子 会わないし。はい。



釈)ノーブラとかは普通ですよね。(出川)えぇ!
あと
 毛抜きとか。それを持って来るの?
暇だから
 授業中 毛 抜いてんの?(釈) 授業中とか はい。
指毛とか
。えぇ… もったいない。
お前
 抜いてたん? 抜いてたん?
抜くわけないです
 抜くわけない暇だからじゃ ないです。
授業中
 暇だから。
暇だから抜かないですよ
俺 毛抜き はい もったいない。
拾いに行きたいね
拾いに行きたいですもんね。

澤部) 腕毛を。(斎藤) 腕毛を。
毛抜き
 皆 うなずいてたもんね毛抜き 持って来るの。
ホームルームとか
 暇な時ず~っと 腕毛 抜いてます。
ウソやん
 へぇ~。
それで
 要するに脱毛とか行かなくていいの?
≪フフフ≫
濃い毛 生えて来るやろ 抜いたら。(丸山) 生えて来ますよね。
でも

 それも やっぱり集中して抜いてましたから。

笑い)

丸山) 集中しますよね生えて来たと思ったら。
毛抜きって痛くないの?
(高橋) いやいや 痛くないし→
スッと抜けた時
 超気持ちいい。

この毛抜き 超いいよ使って 使って」とか言って。
今でも
 いい毛抜き見たら分かるの「これ いいのよ」とか。
たまに
 これ ダメだなっていったら もう。
お前ら
 毛抜き分かるの すぐ。(高橋) かみ合わせで分かる。
(ミッツ) 
かみ合わせとあと ここの深さよね。
≪何で分かる?
 何で?≫
私のほうが
 毛は抜いて来たわよ。

澤部) そうか いろんな。
真麻さん
 お願いします。

 幼稚園から大学まで女子校なんですけど。
中学の時

 何となく みんな 恋愛に興味は持ち始めるんですけど→
やっぱり
 実際のリアルな恋愛できないから→
女の先輩に行ったり
ジャニーズに行ったり→
二次元に行ったりとか
するんですけど。
高校になると
 さすがに みんな恋愛をリアルにしたくなるから→
他校の男子校と仲良くなるんです
。そやわな。
女子校と男子校で
学校単位で仲良くなって→
グループ交際するんですけど

例えば
自分が好きな男子ができた時に→
その男子は
 いつも男子校の生徒といるか→
自分の知ってる女友達としか→