Categories: 未分類

2018/08/21(火) 22:00〜22:54 有吉弘行のダレトク!?[字]【和田アキ子が初出演!まさかのキモうま登場にフリーズ!?】

(ナレーション)今夜は芸能界最強のドドンパ ドン!が大絶叫。
(高橋)さあ 今夜もダレトクな情報を
お届けしてまいりましょう。
今回は
ビッグなゲストにお越しいただきました。
「ダレトク!?」初登場の→
和田アキ子さんで~す。ビッグです。 イェ~イ! ビッグです。
(有吉)今日は もう…
どうした?
前に1回飲みに行って…。
(田中)はははは。それで めちゃめちゃ嫌われて…。
芸能界には日頃 歌のイメージが
全然なかっぺなもし→
人並みド外れた歌唱力を持つ人が
いるとかや。
そんなやつらがツラァ隠して
スタジオにビビンバ登場。
ご自慢の歌声を…。
その歌声だけで誰が歌ってるかを予想する→
題して…。
すすり すりすり。
誰だろう?
(山崎)イェ~イ!
(拍手)
さあ アッコさんはねもう言わずと知れた。
(山崎)ディーバ。
(山崎)いや~ すごい。ありがとうございます。
そして
有吉さんはレコ大の新人賞。
(山崎)いや~ いやいやいや。


何でやねんな。 全然やってない。
さあ 今回ですね
いちばん正解数が多かった方には→
なんと 初めてです。
番組から10万円の…。
やった!
はい 賞金 目録が出ます。
♪♪~
ヘイ!すりガラス歌謡祭 1人目は→
aikoの「ボーイフレンド」で挑戦する
30代女性タレント。
♪♪~
(山崎)ちょっと ボリュームあるよね。(和田)全くわかんないわ。
あっ うま~い。
うまいよ。(山崎)うまいな。
(山崎)うまいよ。
(和田)全然わかんない。
(和田)そんな若くないな。
あんな格好 する?若いよね 服装が。
(山崎)体形が あんまわかんない
すりガラスだと。
(和田)若くないと思う。
(藤田)でも服装若くないですか?サンダルとか。
全然 わかんない。
(和田)結構 ぽっちゃりしてる。
(田中)あっ わかったわかった 俺。
(藤田)うちも わかっちゃったかも。
(和田)
わかるの? 全然わかんない。
(藤田)待って わかっちゃった。


(田中)声も似てるんで 確かに。
(和田)全然わかんない。
♪♪ ああ ああ~(山崎)何か そう聞こえてきた。
(和田)おっ フェイクがすごい。
(山崎)ああ~。
(和田)誰だ?
(山崎)いや うまいねぇ。(和田)全くわかんない。
じゃ ちょっと
何か質問してみましょうか。
仕事は…
女優さんとか舞台とか。
あとは
バラエティーとかやってます。
(山崎)ちょっと待って。
ええっ?
田中 わかってんだろ? 何となく。
(田中)俺 わかったんすけど…。
(藤田)うちもない。
歌っていたのは誰なのか→
フリップにお書きください。
(和田)ちょっと ちょっと あの…。
(田中)上?
果たして…
皆さん おわかりですか?
(藤田)一緒。 一緒じゃん。
(田中)ジャジャン。
(藤田)全く一緒。
あっ 野呂?
(田中)野呂じゃないですか?
ああ~っ。

(藤田)うわっ 当たってそう。
野呂 あるね。
(山崎)いや~っ。
(藤田)当たったな。
(山崎)そもそも aikoないだろ。
歌っていたのは この方。
(山崎)頼む! こい。
ありがとうございます。
(山崎)野呂かよ!
(田中)よっしゃ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117